猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

トラックバック

うどん大嫌いだった私が「丸亀製麺 釜揚げ讃岐うどん」 の
おろし醤油うどんを食べて以来「うどん」にはまってしまいました。
いつも注文は必ず「おろし醤油うどん」にします。
丸亀製麺特性の醤油を自分好みの味になるまでかけて、
大根おろしと麺を混ぜる。さっぱりとした味が最高に美味しいです!!
夏は冷たく、冬は温かく食べれるので今では週に2,3度は食べに
行くようになりました。


この記事のみを表示するトラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

トラックバック

私は、22才で子供を産みましたが、その前までは健康そのもので風邪も
滅多に惹かなかったし、お酒だって毎日のように旦那と一緒に飲んだりして
二日酔いさえもなった事なかったし、たいした怪我もありませんでした。
なのに子供産んでから体に異変が。
偏頭痛に悩まされ、胃腸風邪は季節が変わるだびになるし、
お酒が飲めなくなりアルコールアレルギー(アルコール消毒さえも)には
なるし、両足が足底筋膜炎にもなってしまいました。

あ~、昔の体に戻りた~い!!

この記事のみを表示するトラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」

トラックバック

「子供っぽいところ」は・・・お恥ずかしい話ですが。
魚や蟹が一人では食べれません。
というのは、魚の身や蟹の身を取るのにうまく出来ないからです。
昔、魚の骨が舌にたてに刺さってしまい大変な事になりました。
それ以来、怖くて自分で食べれなくなってしまいました。
蟹は大好きですが、単純に身を取るのがめんどくさいから。
いつも、旦那か子供にご飯の上に置いてもらい、
食べております。恥ず(〃ω〃)

この記事のみを表示する「得意な球技はなんですか?」

トラックバック

私は、ソフトテニスです。

小学生の頃から父親と公園で遊び半分でしていましたが、
中学の部活には、硬式テニスしかなくそちらに入部しましたが、
途中、陸上部に切り替えました。

今では、たまにソフトテニスのマシンが自動でボールを出す
打ちっぱなしに行ったりしています。

ソフトテニスのボールがラケットにあたる音が
すごく気持ちのいい音がして、小学生だった頃
それが好きになったきっかけだったと思います。

この記事のみを表示する 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

トラックバック

アクセサリーならゴールド、シルバー
服は、黒系が多いですね。
子供にいつも出かけるとき、暗い服(シック系)が多いので
「他のお母さん達はもっと派手な服着てる」ってよく言われます。
