猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1日遅れの誕生日✿

お祝い

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門



6月7日(土)は、私の誕生日でした。
その日は、何もなく、過ごしたのですが、
昨日、8日(日)に旦那が、朝ご飯を食べたあと、
子供達を呼んで、こそこそと話をしていました。
そして、旦那が「今日は、皆で出かけるぞ!」と
言ったので、なんか怪しいな~(;一_一)と思っていたんです。
旦那は、唯一、日曜日だけが、お仕事休みで、
いつもは、ゆっくり、まった~りと過ごしています。


家族皆が、揃ったのも昨日。
土、日は、だいたい息子がアルバイトを入れているので、
揃わない事が多いんです!昨日は、たまたま空いていました。


ランチを食べにガストへ行って
お昼からステーキを食べました。

それから、皆で岐阜県大垣市にある
イオンに行ってきました!

旦那がイオンに入っていきなり、
「このイオンの中のお店で自分が
気に入ったモノを探して欲しいものを
買ってあげる!」と言われたんですよ~(*≧∀≦*)



イオンでは、和雑貨屋さんと言うと、
「伝統の器 織部」さんがほとんど入っています。
このお店も好きですが、和の猫ちゃんがとっても豊富な
「Japan shop 結」さんが大好きなんです!
このお店に入ると、長居しちゃうんですよね~(^_^;)

東海3県では、私のイオン知識範囲内で、
唯一、大垣店しかこのお店入っていないと思う。
他の県外ならあるんだろうけど・・・

私は、「Japan shop 結」さんへ直行しました。
猫グッズ、可愛くってあれもこれも欲しい!
その中でも一番欲しい!と思ったのがコレ↓


プレゼント3
招き猫と花火の掛け軸


プレゼント4
たくさんの花火が打ち上げる中、
猫の形をした花火が気に入りました~(*´`)

それから、他のお店で目に止まったモノが
ありました。

プレゼント
猫ちゃん、コレ一点しか置いてなかったんですよ。


プレゼント2
説明書

す、凄いな~。
人間ていろんなモノ考えますね~。

車の新車の匂いが今だに消えず、
コレを車の中に飾ろうかと(*´∀`*)


帰りに、ケーキを買ってくれました!

ケーキ
ハッピーベアデコレーション(17cm)

可愛くてコレをチョイス!
ろうそくは、もちろん、「いらない」と断りましたよ。
子供向けだけあって、とってもあま~い!(><)
中には、サクサクしたチョコのお菓子と
マシュマロ、いちごが入っておりました。

昨日は、家族とお出かけして、
こんな素敵なプレゼント買ってもらって
とっても私は、ハッピー!!な1日を
過ごす事ができました。
家族に感謝!です。(*≧∀≦*)


どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!










この記事のみを表示するいいんだもん!

お祝い

アイシアフォトコンテストに参加しています。
一票プチっとお願いしますm(__)m
  ↓
こねこ部門



今日は、私の○○歳の誕生日。
40代前半です。精神年齢80歳だし。

家族すら、私の誕生日を忘れている。
いいんだ、いいんだ・・・それで、いいのだ~

自分から、「今日、私の誕生日だよ!」と
言うのも、もう、言いたくない年だし。
何かとめんどくさいだけなんだろうけど・・・

でも、毎年、EXILEの皆さんから、
お祝いメールもらっているから!
ファンクラブ入っている人は、皆メール貰うけどね(^_^;)

私には、海斗も陸斗もいるんだし、
頑張っていけるさー!

今日から、また1歳増えたけど、
明日からも頑張って楽しい毎日、おくろーっと!!


どうぞ、プチっとお願いします




*************************

     
プレート

 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
    また、遊びに来て下さいね!!



この記事のみを表示するプレゼント♡

お祝い

昨日は、うちの旦那の○○歳の誕生日でした~!

プレゼント探しをしに、昨日
三重県桑名市のイオンに行ってきました~。
男の人って何がいいのか、迷ってしまいますよね。

イオンやモールをうろうろして、
ようやく私の目に止まったのが、帽子。
うちの旦那、帽子好きなので、いくつか持っているんですが、
黒系色ばかり。地味だな~(ーー;)

私は、茶系色が好きなので、帽子、こげ茶色にしました。
(いつもブログで書いていますが、もちろん海斗の色なので(^_^;))
今回は、私好みの色に決定!!夫婦揃って地味だわ~(笑)



そ・れ・と・・・私が、欲しくて、欲しくて、
どんなに手に入れるのが困難だった事か!(><)
うちの周りのお店に何件も行きましたが、売り切ればかり!!
やっと、見つけたんです!!
ふなっしー


で、今回は、私の好きなご当地キャラ「ふなっしー」の
PRETZ「梨汁ぶじゃー味」と旦那へのプレゼントとの
コラボでお送り致します。


0ElNONqvPAgL2TA1392170107_1392170573.png


H6I4KDBHIhmXEjI1392170654_1392170774.jpg
気になる、気になる~!!中、開けてみようぜ~!
(勿論、旦那にこのプレゼント渡したあとの話です)




誰か、この帽子かぶって見せてよ~


5UYXJdmamo0xZGw1392170974_1392171099.jpg


wnU0NApHj_12FMU1392171148_1392171998.jpg




ここで何故か?
去年、瀬戸市「招き猫まつり」で買った
海斗と陸斗の陶器が登場♡

BIEim5rALVoD_JF1392172706_1392172875.jpg

そうですよ~。
愛がこもっていれば、どんなプレゼントでも
喜んでくれるはず☝


旦那は、この帽子気に入ってくれましたが、
(メ・ん・)?
なんか異変を感じたんだけど・・・なんだろう?




皆さん、ご協力願いますm(__)m

東大阪市で猫ちゃんが行方不明になりました。
2013年11月15日深夜、紅ちゃんがドアを開けて
出て行ってしまったそうです。

詳しくは、「マロンと母ちゃんの日々」の紫薇さんのブログにて
ブログは→こちら

早く、紅ちゃんが飼い主さんのもとに戻って欲しいですね。

ブログの輪で、拡散を宜しくお願いします。


evngldzA9ssYZjL1392075753_1392075910.jpg



どうぞ、プチっとお願いします





*************************


まったり2

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!




服2
ボクは「陸斗」  また、遊びに来てね!!  





