猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する母のお誕生日

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、私の母の70歳(古希(こき))のお誕生日だ。

しかし、うちは家族みんなが揃うのが難しい。
私の兄は、結婚してから岐阜県で長年住み、仕事が3交代制。
うちの息子は、専門学生ながらコンビニのアルバイト、娘は、地方に行ってなかなか
家に帰って来れない。私は実家に母を迎えに行ってせめてランチでもと誘った。


ランチを食べに車で実家から2時間かけて岐阜県大垣市にある
イオンタウン大垣(旧ロックシティー)の中にある

「ELS4GATS Bagel Cafe(ベーグルカフェ エルクアトロギャッツ)に行った。

実は、密かに私が行きたかったお店なのです (o´艸`o)

母も猫が大好きなので、一緒に来ようと思っていました。

ランチ


ランチ2
母と私は、Bセットの猫の手サンドセットを注文。

まずは、猫の手の生地の味を選びます。
母は、かぼちゃ味
私は、ほうれん草味

そして、クリームチーズを選びます。
母は、スカリオン(ねぎ)
私は、ドライトマトバジル

そして、飲み物を選びます。

待っている間、お店の人に写真を写していいのか聞いて
「人は写さないで下さいね。」と言われ承諾をもらいました。



ランチ3


ランチ4
スプンの中には、クリームチーズ2種類
アップルシナモンとカフェモカ
このまま食べてもよいし、猫の手サンドをちぎりながら付けて食べるのもオイシイ!!

ランチ5
中には、自分が選んだクリームチーズとスモークサーモンと野菜がたっぷり入っていました。

ランチ6
デザートも付いていますよ。

ランチ7
あちこちにカワイイ猫グッズありました。

ランチ8


ランチ9


ランチ10
お店の出入り口には、サンプルのベーグルが。

ランチ11

まだまだ、カワイイところがいっぱいですよ。

次回へつづく・・・


プチっとお願いします。
  ↓






