猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんの顔に見える??

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



なんの顔2
母しゃん、なんか今日、背中が重たい感じがするんだけど・・・・
肩も凝ってきてるし。


なんの顔
なんかある?

なんの顔3
あーっ!!
海斗の背中にゴリラのお母さんの霊が!!

でも、優しそうな表情してるよ~。

なんの顔4
私が海斗に近づいたとたん
急に海斗が「シーッ!!」と威嚇してきました。

どうしたの?
急に怒るなんて。

まるで、霊にとりつかれた見たいに・・・Σ(゚O゚ノ)ノ キャー!!オソロシイ!!


P.S 
この写真は、海斗が爪とぎをしたあとに撮ったものです。
たまたま背中にこのように爪とぎのカスが背中に付いていました。
くれぐれも本物の霊とお間違えのないように。


プチっとお願いします。
  ↓







