猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する娘からの贈り物

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



先日、うちの息子が誕生日だったので、今日、「息子の誕生日会」と「母の日」を
合同祝いする我が家。

ケーキは、息子がいらないと言ったので、買ってこなかったけど、
お祝いの時は、いつも韓国式のおかずを作って家族で食べます。

就職の為、わが娘は岡山県倉敷市に行ったきり、1度もこっちには帰ってきていませんが、
なんと今日、そんな娘から荷物が届きました。
私は、母の日だからもしかして・・・と思いながら(*∩∀∩*)ワクワク♪して箱を開けてみると。

キャー!!可愛い♡

母の日
トラ?猫?の人形と花が大きな風船の中に入っていました。

母の日2

それと、手紙も入っていました。
内容は、娘と私だけの秘密。


さすがわが娘。なんていい子なの?と私は、感動(ノД`)

仕事が忙しくて夜中に電話かけてきて話をする事しか
今はできなくても、一生懸命頑張ってやっているみたいです。

それに比べてうちの旦那と息子と猫ときたら、ずーっとだらだらと寝っぱなし。

やっぱり、こんな時は娘っていいもんだとつくづく感じました。


プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。