猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそろそろ欲しいニャ!!

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、私が新聞を見ている横で広告を見ているうちの猫です。



メガネ
メガネの広告をじーっと見ていました

136938618220MZW7wujgtVMnY1369386177.gif
隅々までよ~く見ていますね(*´∀`*)

メガネ5
いろいろありすぎて決めるのに難しいニャー


母:そんなの猫に必要ないでしょ?


KUBdj4F_wMSLwFC1369386318_1369386451.jpg
年をとったから最近、字がぼやけるニャー

母:老眼鏡でも買うの?なにかいいのあった?


メガネ7
コレ、コレがいいニャー

母:手で指しているの真ん中だけど、どっちなの?

両方買うニャー!!


欲張りな海斗なのでした

お粗末さまでした(#^.^#)


プチっとお願いします。
  ↓







