猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するどうも、すみません。

未分類

私のブログにご訪問して下さった皆様へ

私事、海斗ママはあれから体調がとても悪くなってしまいました。
私の体は、貧血だけでは済まなくなり、
外に出ると、めまいがして目が疲れ、
気持ち悪くなり、頭痛へと進み、
お風呂やトイレに行くにも、動悸がして息が苦しくなってしまい、
病院に行ったところ「自律神経失調症」と言われました。
一番の原因は、睡眠不足。←これ、絶対言われる!
「いつなっても、おかしくなかったんだよ。」と言われました。

私の場合、めまいが特にひどくて、歩いているとまわりがユラユラ揺れ、
右や左を振り向くと一瞬、記憶がなくなり、フワッとします。
めまいには、ぐるぐるめまいと、
ふわふわめまいがあるそうです。
私は、ふわふわめまい。
脳に酸素がうまく、まわっていないとの事です。
処方として漢方薬と不安になった時に飲む
不安を抑える薬を飲んでいます。

あと、旦那の会社の方にも、
私と同じ「自律神経失調症」の方がいらして、
話を伺ったところ、「接骨院に行って整体をしたら、
自律神経がよくなった。」と聞きました。
私の家の近くに接骨院があり、そこでは女性特有のめまい、
頭痛に悩んでいる方のための「頭蓋仙骨療法」というのをやっているとの
情報を聞き、只今、週2で整体と頭蓋仙骨療法をしに専念しております。

陸斗の妹、ねねちゃんのママからも、
携帯の方にメールを頂いたりと心配かけております。 (´ー`A;)
それに私の知らない間に、このブログのストーカーも発生しているようです。

初代は、ねこまんまさんかい!オイオイ(-_-;)
杏ちゃんならともかく・・・。
杏ちゃん、ごめんね。
親衛隊がこんな貧弱な人じゃあ、ダメだよね~。
病気がよくなったら、杏ちゃん親衛隊じゃなく、
私が杏ちゃんのストーカーに変身しちゃうかも!
それまで、待っていてね!

海斗も相変わらず、夜中の運動会は健在です。
これが、第一の原因。

陸斗も相変わらず、悪さばかりしております。
2匹とも、相変わらずです。


「目を疲れさせないように、パソコンやテレビをなるべく控えて下さい。」と
言うことなので、ずっとパソコンを開くこともできませんでした。
しかし、改善するには、3ヶ月~半年ぐらいはかかるとの事。
すみませんが、しばらくの間、お休みさせてもらいたいと思います。
よくなったら、こちらからご訪問、コメントをさせて頂きますので、
それまで、待って頂けたら幸いです。

たくさんのコメントを頂き、とても感謝します。


                           海斗ママより


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。