猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑中お見舞い申しあげます。

ご挨拶

皆さん、お久しぶりです。
暑い日が続いていますが、お元気ですか?

明日から8月ですね。
これからまた一段と暑くなりますので、
体調の方くれぐれも気をつけて下さいね。

私の体調が崩れてから約一年たちますが、
あれからいろんな事が起こり、回復したり、またおかしくなったりの
繰り返しでした。
そんな時にいろんな方からの温かいコメントを頂き、
励ましになり、たくさんの力をくれました。
本当にありがとうございました。
このブログのストーカーさん達にも
コメント以外にもとても嬉しいいろんなサプライズをして頂いて
感謝してもしきれない程の幸せを頂ました。
私の繊細な?心もだんだんとよくなり、回復に向かっております。
これから徐々にですが、ブログを再開しようと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!



冷たい物の飲み過ぎ、食べ過ぎでお腹壊さないように
気をつけて下さい。

では、また。
