猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する今年2度目の更新

ねこ

こんにちは。

今回は、うちの自衛隊3兄弟のお話です。

長男の海斗(体重5.4kg)は、相変わらずマイペースで
食べては寝ての繰り返し生活です。
もう年なのでしょうか?
ねこじゃらしには、まったく反応がありません。
猫の本能が無くなっています。
でも夜中の運動会は相変わらず凄いけど・・・。(´ー`A;) アセアセ
ご飯の時だけ空斗と同様、寝ていてもぱっと目が覚めて
すぐに走ってきます。
海斗タワーの上
どこを見ているんでしょうね。(*´˘`*)♡




次男のイクメン陸斗(体重3.4kg)は、8月の時にお腹の手術をしました。
原因は、誤食です。
小さい頃から布製品をカミカミする癖があり、
毎日、気をつけていたので、ずっとカミカミする事もなかったのですが、
ある日、息子の部屋に知らぬ間に入り息子の服を食べてしまっていたのです。
朝ごはんもあまり食べないし、う○ちの出も良くないし、
何度も吐いていたので体調良くないのかと思っていたら、
息子が大きな声で叫んでいたので、息子の部屋に行ってみたら、
息子の服に穴がポッカリと空いていたんです。
その日、すぐに病院に行き検査の結果、即、手術となりました。
陸斗手術

陸斗手術2
とても痛々しかった。(ノдヽ*)

陸斗手術3
陸斗を心配して空斗がお見舞いに来たときの写真です。

今ではすっかり元気に
空斗と一緒にわんぱく発揮しています。




三男の空斗(体重6.4kg)は、
あんなに小さくて可愛かったのに・・・。 ;´∧`;
大きく育ってしまいました。
この前、予防接種をしに病院に行ったら
先生がΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!? ってなっていました。
「クロヒョウの子供だね。」って。(´ー`A;) アセアセ

わんぱくぶりも凄過ぎて毎日私は、お手上げです。
私だけでなく、海斗も陸斗もお手上げ状態です。
筋肉体質な体なので、空斗が突進してくると陸斗は
吹き飛ばされます。
空斗がいき良く走ってくる時は、陸斗はその場から逃げてしまいます。
顔は、まだ幼いのに体がごっついのでアンバランスになっています。

空斗小さい頃
可愛い小さい頃の写真です。


afDe58yUoIFUvsC1477534298_1477534461.png
海斗や陸斗に比べて足やしっぽがとても長いです。

空斗は、愛嬌があり宅配業者や訪問者が来ると
すぐに玄関に行き、低い声でニャーニャーと鳴きます。
ドアが開いている隙に外に出ようとするので、
迷子札をしています。

大きくなった空斗どうですか?(^∇^)


では、今回はこのへんで。(*’U`*)

どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

自衛隊3兄弟
自衛隊3兄弟2
あとりえ☆すまいる  のあすかさんに
うちの自衛隊3兄弟を書いて頂きました。
3兄弟の性格がそのまま出ていて
とても気に入っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。