猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよいお年を。

ご挨拶

早いもので、今年もあとわずかとなりましたね。
今年皆さんは、どんな年でしたか?
いい年だった人もいれば、悪い年だった人もいると思います。

今年も私にとっていろんな出来事がありました。
昨年は、義父と祖母が他界したことや
友達が亡くなった事など不幸が続いていましたが、
私、厄年でもないのに・・・。と思う年でした。

実は、昨年義父が亡くなったばかりというのに
今年9月に義母がすい臓がんの末期という知らせが、
韓国の義弟から連絡がきました。
それから今月に入り、義母が肺炎にもなってしまい
すぐに韓国へ向かいました。
私達を安心させるかのように義母は、元気そうに振舞っていましたが、
体は、もう限界に近い状態なんだろうなと思います。

義母はとても苦労してきた方なので、私は神様を恨みます。
苦労している人は、もっともっと長生きをしなければいけません。


あーーーーーーっ!
神様のバカヤローーーーー!\(>□<)/



年末のブログも暗い話になってしまいました。
すみません。(-_-;)



また、来年も宜しくお願いします。
よいお年を。


*************************



自衛隊3兄弟
自衛隊3兄弟2
あとりえ☆すまいる  のあすかさんに
うちの自衛隊3兄弟を書いて頂きました。
3兄弟の性格がそのまま出ていて
とても気に入っています。










この記事のみを表示する仲良し2兄弟?

ねこ

うちの海斗県はまだ、今年一度も雪が降っていませんが、
朝と夜は非常に寒くなってきました。
昼間はポカポカしてて、うちの3兄弟はそれぞれの寝床で
気持ちよさそうに寝ています。


今回は、今年の1月にうちの3兄弟が仲良く?
電気ストーブで暖を取っていたので載せます。



うちの3兄弟仲良し?
仲の良い3兄弟ですね~(*^-^*)




と、思ったらあらあら・・・。



うちの3兄弟仲良し?2
空斗が陸斗に手をだしましたよ。( ´△`)アァー



うちの3兄弟仲良し?3
陸斗がひとまず退散しました。



うちの3兄弟仲良し?4
なんかイヤな雰囲気です。




うちの3兄弟仲良し?5
やっぱり海斗にも手をだしました。(-_-;)


海斗が ウWwwww と怒っております。


うちの3兄弟仲良し?6
ここはやっぱり海斗が強い!


空斗が退散しました。

それを見ていた陸斗が戻ってきて

うちの3兄弟仲良し?7
陸斗が海斗にスリスリ





うちの3兄弟仲良し?8
仲良く二人で寝ていました。


今回の冬は、どんな3兄弟を見せてくれるんでしょうね。
楽しみです。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


どうぞ、プチっとお願いします


シャム猫 ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ



*************************

自衛隊3兄弟
自衛隊3兄弟2
あとりえ☆すまいる  のあすかさんに
うちの自衛隊3兄弟を書いて頂きました。
3兄弟の性格がそのまま出ていて
とても気に入っています。





