猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ

今日の出来事

私には、どうしても1度は行っておきたいランチのお店がありました。
それは、「スィーツパラダイス」

名古屋駅のモード学園の地下にある
「スィーツパラダイス」にお友達と一緒に行ってきました。

以前、平日に1度きたのですが、2時間待ちで入れなかったので
その時は、断念して他の店で食べました。


今回も「スィーツパラダイス」の店の前には、平日だというのに
たくさんの人が順番を待っていました。
さすが、甘党が大好きな日本人。
ほどんどが若い女の子。でも、私みたいな主婦軍団や
若い男の子グループ、カップルもいました。

この店は、スィーツだけではなく、スープやカレー、パスタやサラダ、
ドリンク、アイスクリームなどのたくさんの食べ物が
食べ放題、飲み放題となって大人1,480円となっています。

ランチ
ショーウインドウの中には、たくさんの食品サンプル

ランチ2
いろんなケーキサンプルがズラリ

RSmeY0_mwh4zFFr1360292151_1360292191.png
大きなお人形さんがお出迎え

ランチ3
♡ハート型の椅子がとても可愛い

ランチ4
スパゲティやサラダも種類豊富

ランチ5
友達の食べるケーキをカシャッ!!

ランチ6
ケーキも自分でカットできます。
私は、欲がありすぎるなぁ・・・
こんなに食べたら気持ち悪くなりそう。



食べている最中に店内にHappy Birthday song が流れました。

何かな?と友達と話していたら・・・

定員さんが大きな声で「今日、この中にお誕生日のお客様がいらしております。
皆さんで祝って下さい。」とのこと。

定員さんが、ケーキを持って私達の方へと歩いてきました。
私は、「えっ??」と思っていたら、私達の隣のテーブルに
ケーキを置きました。

確かに友達も私も今日、誕生日ではない(笑)

店内皆でハッピーバースデートゥーユー
歌い、拍手

定員さんが隣の方達を写真撮影していました。
店内に写真を飾るみたいです。

う、羨ましいぜ、私には、そこまで祝ってくれる人がいない・・・(/ _ ; )サビシイ


プチっとお願いします
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

「スィーツパラダイス」いいですね~~!!
スイーツだけでなく、スープやパスタとかサラダとかあるのがいいですね~!!
値段も安いし!!行ってみたいですね~!!
私、結構いける自信があります(笑)
店内でHappy Birthday・・・歌われる本人はちょっと照れくさいかも、それも思い出ですよね~! 

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

こんにちは~。

私、ケーキが大好きなんですけど、
あのぐらいのケーキだけで、気持ち悪くなってしまいました。
パスタも4種類あって結構食べちゃったからかなぁ~。

ケーキの種類がハンパなくたくさんあるので、全種類は絶対無理ですよ~。

でも、この「スィーツパラダイス」はいろんな所に店舗があるので
そちらにもあるかもです。
あったら是非、1度試してみて下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
