猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するファンです。

今日の出来事

私は、EXILEのファンで毎年コンサートに行っております。
中でも1番なのは、TAKAHIRO♡
勝手に息子のような存在だと思っています。
普通なら恋人になりたい!!って思いますが、
私は、息子にしたい。
TAKAHIROの母上様はとても羨ましいかぎりです。


で、今日ピアゴまで車をとばし買い物をしていたところふと、
飲料水の方に目がいった。

「コカ・コーラ ゼロ」と「EXILE」がコラボし、
「コカ・コーラ ゼロ」3本買うとなんと「EXILE」の
クリアファイルとポスターが付いてくるというのだ。
つかさず、かごの中へ。

ファンならここで、1ケースぐらいは買うだろうと思った。
しかし、うちには誰一人炭酸飲料を飲む人がいない。
私も好きな方じゃないが、しかし、クリアファイルとポスターが
どうしても欲しくて3本だけ買いました。

勿論、家に帰って家族みんなが「誰が飲むの?」って
言ってきた。

「私が、責任をもって飲みます!!」と言うしかなかった。

炭酸飲料が好きな人や飲める人には、わからないと思う。
あの喉が痛くなる不快感。
だから、3本ともキャップを開けて当分そのまま放置。
炭酸が抜けたところで飲むことにする。


コカ・コーラ・ゼロ
ペットボトルに付いているラベルを3枚はがきに貼って送ると、
DVDが当たるので、はがきも持ってきちゃいました。


コカ・コーラ・ゼロ2
クリアファイルの裏には、EXILEのサイン入り

コカ・コーラ・ゼロ3
クリアファイルの中には、ポスターが入っています


全国15か所を『コカ・コーラ ゼロ』の巨大トレーラー「Zero Limit Trailer」が
巡回する『zero Limitツアー』が開催。
2/10(日)沖縄会場から始め、ゲストでは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が
予定されております。

春にはEXILEドームツアーもあります。
EXILEファンの皆さん、おおいに盛り上がりましょう!!

ファンではない皆さんは、今日の記事は面白くないと思いますが、
できれば、応援お願いします。

                では・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

EXILEのTAKAHIRO すっごい好きなんですね~!!
ちょっと意外でしたけど・・・あはは!
いつもより、文章に力が入ってる感じです(笑)
EXILEドームツアー、おおいに盛り上がって来てください!!
私も、EXILEの曲好きです!!

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

そうなんですよ~、実は。
母親だと子供溺愛みたいな。
恋人だと絶対に無理。モテるので浮気するから、耐えられないと思う(これでもファンの一人です)
TAKAHIROは若い子達だけじゃなく、私みたいなオバサンたちや
おばあさま達からにも人気あるんですよ。

EXILEの曲で「命の花」っていうのがあるんですけど、めちゃいい曲なので
聞いて下さいね。作詞TAKAHIRO ですが(・∀・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
