猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバレンタインデー

今日の出来事

 Happy Valentine's Day 

FAAlXrfWPGlHI5j1360811618_1360811826.png






甘い物嫌いの旦那やチョコ大好き息子にKALDI(カルディコーヒーファーム)で買った
猫のチョコを買いました。

バレンタイン
バレンタイン2
バレンタイン3




帰りにスーパーによったら、こんな面白いチョコレートを見つけたので、
チョコレート大好きな息子にもう1個。
バレンタイン4
バレンタイン5
バレンタイン6
ケースの中にはハート型チョコレート

プチっとお願いします
  ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

Happy Valentine!!海斗くん可愛い!!
猫のチョコも可愛いですね~パパさんと息子さんはいいですね~!!
ママさんに愛されて❤

私は、朝っぱらから会社中に義理チョコ配りまくりです(泣)
まさしく、チョコレート業界の策略にハマってます・・・。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさん、コメントどうもですm(__)m

猫のチョコって最近、多くなってきましたね。(*≧∀≦*)ウレシイ

会社での義理チョコ配るのは、大変ですよね。従業員多いと・・・
でも私の場合、一人ひとりじゃなく、たくさん入っているチョコを買って
みんなに「チョコレート持ってきたので、テキトーに食べてくださ~い。」ってな感じでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
