猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の海斗♡

ねこ

今日の愛知県は朝から雨が降っています。
昨日は春日和だったのに。雨が降るとまだまだ寒いです。

うちの猫は朝からこんな感じ。


一番

やっぱり、そこにいるのねε=(・д・`*)ハァ…

一番2

一番3
Zzzz・・・・(-_-)゜

と、思ったら急に起きだし。

股を開きペロペロσ(´┰`=)
一番4

一番5

一番6
片足をおもいっきり上にあげてピィーン!!

一番7
両足をおもいっきり開きペロペロσ(´┰`=)

開脚前屈ストレッチをしているかのよう。
猫ちゃんは、柔らかいですね~



10万羽鶴ですが、まだ期限まで日にちがありますので、
皆さん是非参加お願いします

詳しくは・・・

ぶたまるさんのアドレス
http://porkporkpork.blog120.fc2.com/blog-entry-1594.html



プチっとお願いします
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

海斗くん、相変わらず海斗ストーブ?の前、占拠なんですね~(笑)
うちのシャム猫の顔をしたトンキニーズの杏も、ファンヒーターの前を占拠してます・・・!!
このての顔の方々は寒さに弱いのか?熱さに強いのか?
不思議ですよね(笑)
それから、海斗クンのピーンと伸びた左足、セクシ~~ですよ!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、すみませんでしたm( __ __ )m

体調を崩してしまったので、休養していました。

うちの猫は、どちらかというと寒さに非常~に弱いです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
