猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する名古屋の大須

観光地(旅行)

名古屋市にある大須観音に行ってきました。

「大須400年祭」


大須11
ふれあい広場
大きな招き猫がお出迎え。「ねこのパワースポット」となっています。

大道芸などのイベントや路上ライブもあります。

大須
大須観音西門


大須2
仁王門
本堂に参拝する時の出入り口の門には、左右に仁王像が奉安されています。

大須3


大須4
本堂


大須5
鐘楼堂
子供達の成長を祈る「母の愛」の鐘として「華精の鐘」と命名されています。

大須6
たくさん鳩がいました。

この続きは、また(o・・o)/~

プチっとお願いします
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

大須観音ですか~「ねこのパワースポット」なんですか~??
名古屋には行ったことがなくて・・・。
でも400年祭なんてすごいですね!!続きが楽しみです!!

それから、励ましのコメントありがとうございました。
海斗クンも3年前になられたとか・・・同じ経験をしてると、
わかってもらえるので・・・うれしいです。
昨日の病院で「もう、おしっこは溜まってません」と言われ、
とりあえず、胸を撫で下ろしました。

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

名古屋に来た事がないんですか~、そうですか~

名古屋もいろいろ良い所がたくさんあるので、

是非、1度観光しに来て下さいね。

私は、ほとんど近場しか観光しませんけどね(´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
