猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する名古屋の大須2

観光地(旅行)

前回の続きで名古屋市にある大須についてです。


大須7
マンションの壁にこんなものが。
「大須仁王門通り」は「こっちじゃ」と教えてくれています。

大須8
大須観音のまわりは、商店街がズラリと並んでいます。

大須12
平日だというのに人がたくさんいました。
外国の方達が結構来ていました。

大須9
こんなものを発見しました。

大須10
「箪笥のばぁば」の体を触ると一生着る物に困らないそうです。

私もさっそく、体を触らせて頂きました。


大須商店街は、電気製品が安いので有名です。
K-POPのお店も結構ありますし、
猫カフェもあるみたいですが、今回は行きませんでした。
今度来るときには、1度行ってみようと思います。

プチっとお願いします
  ↓











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

名古屋ってすごいですね~!!
マンションの壁もすごい!!
なんか、派手ですよね~~、商店街もにぎやかだし!!
「箪笥のばぁば」は興味深々!!
私も触りたいです!!
なんか、名古屋に行ってみたくなりました~~!!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

私も見てビックリ(゚o゚;;しました。
マンションでアピールするなんて。
大須の商店街はいつ行っても人が多いです。

1度、名古屋観光しに来て下さいね。
面白いところたくさんありますよ☝

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
