猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうして怒っているの?

ねこ

今日の朝、うちの猫があるものを見て興奮してしまい、
ストレス発散の為、ダンボールにあたってしまったようです。


ダンボール1
穏やかになっているときの海斗


ダンボール2
あるものを見せたら、思いっきり怒っている様子です

ダンボール3
ダンボールの中へ突進!!そしてガブッ!!

ダンボール4
ダンボールに穴が・・・

ダンボール5
ダンボールの横にあった紐を見つけじーっと狙っています

こ、怖いオソロシイ!!

ダンボール6
紐を取り、ダンボールの中に入れカブリッ!!



さて、海斗は何に興奮してダンボールをめちゃめちゃにし、紐にまであたっているのでしょうか?



この答えは次回へつづく・・・


プチっとお願いします
 ↓






 


コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

海斗くんスゴ~~い!!
男の子だから、力ありますよね!
段ボールがスゴイことに・・・(笑)
何にそんなに興奮してるんですか~???
早く、知りたいです~~~!!

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

海斗、ハンパないぐらい力もっていますよ。
ガラスのドア、人間でも力入れて開くのに
隙間に爪をひかけてある程度開けると腕を使ってググッと
開きます。

何に興奮しているかは、ブログにて~。
たいしたモノでは、ございませんが。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
