猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今朝

ねこ

うちの猫、夜中に独り運動会をしたあと、私の布団の中に
もそもそと入ってきてきたのですが、それからずっと
一緒に寝てくれました(*≧∀≦*)ウレシイ!!
だって、滅多に海斗から入ってくることは、ないのである。

でも夜中、そんなに寒くなかったと思うけど・・・・


今朝の海斗♡

今朝
(-_-)゜zzz…


今朝3
ぬっ(ー_ー)!!

今朝4
せっかく寝てるのに起こさないでニャ(`_´)

今朝5
思いっきり目がさめちゃったじゃないか~

プチっとお願いします
  ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

不思議ですね
ウチもそうでしたよ!
布団の中に入ってきて、添い寝するような格好で朝を迎えました(#^.^#)♡♡
もーーぉ朝起きるのが辛かったこと!(笑)

こんにちは~!!こんにちは~!!

普段入ってこない子が布団に入ってきて一晩を共に~~~~~~!!
それは、嬉しいですよね!!
しかも、朝、最初に見る顔が海斗くんなんて~~~~!!!きゃーーーー!!
うらやましい!!でも、寝返りできなくて睡眠不足では・・・(笑)
家では、杏とは毎晩一緒に寝るんですが・・・なぜかおマタのところにすっぽり入って寝てます。だから、私は毎晩大の字で大また開きです(笑)
海斗くん見たいに横に寝てくれればいいのに・・・。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

tomo*さんへ

tomo*さんとこの猫ちゃんもそうだったんですか?

布団の中に入ってきたら、寝返りさえもできませんよね。
せっかく入って来てくれたんだから、途中で起こすのも可哀想だし。

でも今日の朝、腰が痛くて痛くてたまりませんでした~(><)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

そうなんです~、朝起きたら海斗の顔が真近くにありました~(´∀`*)
も~、かわいくって思わず顔をスリスリしちゃいました!!
起こされた海斗は(ー_ー)!!ジロリ
イヤ~な目で私を睨んでおりました(笑)

杏ちゃん、お股の間に入って寝るんですか~?
ねこまんまさん、もっと大変じゃないですか~!!
杏ちゃんはそこが、寝心地いいんですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
