猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日は、ここ。

ねこ

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************





今日の朝起きたとき、ここにいました。
昨日は、母のお布団の中で一緒に寝てくれたのに。
ホント、猫って気まぐれ屋さんですよね。

ねる


ねる4
う~、見るからに寒そうな感じです{{ (>_<) }}

ねる2


ねる3
寒いよ~、母しゃん、どうにかして~

ねる5
ハイ、毛布掛けてあげるね(^-^)ニコッ

ねる6
オイラが言う前に掛けてくれなきゃ困るニャ(`_´)
まだまだ甘いな、母しゃんは。

母「どんだけ~”☝”」IKKOさんのマネ

プチっとお願いします
  ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

キャーーー!!素敵ですね!!
パイレーツオブカリビアン!みたいで・・・という事は、海斗君がジャック・スパロウ !!
前のも小鳥のさえずりとか聞こえてほっこりしてよかったですよ。

ところで、海斗くん今日はママと一緒じゃないんですね(笑)
毛布かけてもらって・・・お猫様の仰せの通りですね!!
うちのお猫様は毛布を掛けてあげると、逃げます・・・・なぜ?

ええ感じや~ええ感じや~

急に変わると 『あれ? 間違うたかな・・・?』 と思いましたが、良くなりましたね。 ええ感じや~

Re: NoTitleRe: NoTitle

こんにちは。ねこまんまさん


猫ちゃん系ブログの方達ほとんどが(当たり前かもですが)猫のテンプレートを
使われているので、前々からちょっと違った感じのにしたかったので
テンプレート探していて「これ、いい!!」と思ったんです。
気分転換しようと思ったわけです。


ねこまんまさんちの猫ちゃんは、毛布かけると逃げるんですね~、
う~ん、どうしてだろう?これは、猫ちゃんに聞くしかありませんね。


Re: ええ感じや~Re: ええ感じや~

えへっ!!m(__)mスミマセン


今まで、猫系テンプレートだったので、気分を変えてみようと(私の心)
思い切って変えちゃいました。

でも、飽きずに見に来て下さいませ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
