猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する岐阜県梅林公園

観光地(旅行)

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************



岐阜県梅林公園では、3/2(土)・3/3(日)に梅まつりが開催されました。
私は、あるお方のブログを拝見させてもらったとき是非、行って見たいと思い
かなり家から遠いですが、車を走らせ行って参りました。

カーナビを頼りに行ったところ途中で起動しなくなり、コンビニで駐車し、カーナビとにらめっこ。
地図帳も持っていなかったので、人に聞きながら行ったのですが道に迷い着いたのが、お昼すぎていました(><)
朝、早く家出たのに(ノД`)

また、着いたのはいいけど、公園のまわりに駐車場がなく、近場は満車状態の為
かなり遠い所まで行かないと空いてませんでした。

梅林公園


梅林公園2
こんなにたくさんのイベントがあるのにほとんど見れなかった~・゜・(ノД`)・゜・ザンネン

梅林公園3
瑞龍寺に大勢の人が来ていたので、ちょっと中に入って覗いて見ました。

梅林公園4
このお寺の中とても広いですよ。
このような建物が建っていました。

梅林公園5
瑞雲院

梅林公園6
梅が咲いていたのでカシャッ!!
よく見ると塀の上に鳩? 

梅林公園7
屋根の上には、ところどころに家紋が。

梅林公園8
瑞雲院の門をくぐると。

梅林公園9
梅林公園10
梅林公園11
庭がとても広いです。

この続きは次回へ

プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは~!!
カーナビ止まっちゃいました・・・。
私のは、止まったことはないですが・・・道なき道を走るときがあります(笑)
カーナビも更新しなくっちゃですね・・・!!

岐阜梅まつり・・・イベントが見れなくて残念ででしたね・・・まあ、来年もありますから!!
それにしても、梅がキレイですね~~もう、春ですよね!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

ねこまんまさん、コメントありがとうです。

カーナビ古いので、新しいの買っちゃいました!!
更新はしていたんですが、とうとう電源までもつかなくなってリセットボタン押しても
全然、ダメになってしまったのです。


イベントすっごく楽しみにしていたのに・・・・゜・(ノД`)・゜・

もう、春です!!今日も昼間は、とても気持ちのイイ天気でした。
海斗も日向ぼっこしていました。

でも、夜は、まだ寒~い。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
