猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する岐阜県梅林公園 4

観光地(旅行)

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************


前回のつづき


梅林
梅林公園では、広場で「岐阜おもてなし武将隊 信義徹誠軍」が来ていました。

しかし、来たのが遅かったのでもう挨拶もして終わっていました(ToT)

梅林2


梅林3
SL(エスエル)蒸気機関車D51

機関士の体験ができるので、人がたくさん並んでいました。

梅林4


梅林5
車輪がとても大きいですね。

上に乗っている人が蒸気を手動で出していました。

梅林6


梅林7
後ろ姿

梅林8


梅林9
紋章

梅林10
外に写真がたくさん飾ってあり、そこを見たらこんなものを発見しました

子供と猫ちゃん(=‘x‘=)の後ろ姿

猫ちゃんが背伸びして何かを覗いていますね


この続きは次回へ

プチっとお願いします。
  ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

梅林公園のイベントは見れば見るほど、かなり盛大に行われているんですね~!!
蒸気機関車もスゴイ!!
それに、子供と猫ちゃん、可愛いですね~!!奥になにがあるんでしょうね?

こちらは、今日もいい天気です!!
花粉症の人は最悪みたいですが・・・。

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

今日も、暖かい日でしたね。海斗も朝から機嫌が良かったです(*´∀`*)
しかし、夜中の独り運動会はなかなかやめてくれませんよ~(ーー;)

蒸気機関車始めて見たのですが、水蒸気が出ているところなんか迫力ありました。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
