猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

観光地(旅行)

今日も観光しに行った所を載せたいと思います。

三重県志摩市にある志摩スペイン村はテーマパーク「パルケエスパーニャ」、
ホテル志摩スペイン村、天然温泉「ひまわりの湯」の3つの施設があるリゾート施設です。



志摩スペイン村






パルケエスパーニャでは、カルメンホームにて
本場のフラメンコショーを見ることができます。
フラメンコショーを見たあとは、ダンサー達との写真撮影もしました。

志摩スペイン村1
ダンサーはさすがスタイルばつぐんです!!





志摩スペイン村2
キャラクターミュージカルショー





志摩スペイン村4
パルケエスパーニャパレード
フラメンコショーのダンサーの方達も出演していました








志摩スペイン村3
上からの景色も抜群です






志摩スペイン村6
夜にはナイトパレード、花火も打ち上がりました。









志摩スペイン村7
「さようなら( ´ ▽ ` )ノ また、来てね~」と言っているようです


今回、私の目的はフラメンコショーを見ることでした。
男性ダンサーの迫力やあんなに細い足しているのにも関わらず、
女性ダンサーの力強い足のけりは凄かったです。
また、いきたい場所でもあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
