猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの庭に咲いている花たち

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************




今日の朝とても気持ちの良い天気だったので、庭の掃除をしました。

花を眺めていたらなんだか写真を撮りたくなったので

うちの猫は、夜中の運動会で疲れているせいか、昼過ぎまで寝ていたので
今日の記事はうちの庭に咲いている花たちにしました。


庭 
水仙
今がちょうど満開の時期だね

庭2


庭3


庭4
マーガレット
最近咲いたばかりです

庭5


庭6
バラ
葉が出始めました

庭7
ボットにぶら下がっているのが、オリヅルラン
下がビンカマジョール(ツルニチニチソウとも言う)←私が大好きなツル性の植物です


庭8
パンジー
この花はよく見かけますね

次回まだ続きま~す


プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

もう、春ですね~~!!
水仙も今が満開ですか~。
うちにも、薔薇の鉢植えがたくさん置いてありますが、
続々と芽が葉が出てきましたよ~!!

それにしても、お庭綺麗にされてますよね。
うちは、手入れをする自信がなくて、ほとんどを駐車場用にコンクリート張っちゃってるので・・・鉢植えしか置けないんです(泣)
やっぱり、地に植えるのが元気に育ちますよね!!

ただいま深夜0時、今頃海斗君は大運動会ですかね~(笑)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさん、おはようございます。

名古屋に行くともう、薄手の格好をした人達でいっぱいでした。
ホント、春になったんだと実感。

うちはなぜかミニバラはいつも花が咲く前に
亡くなっていきます。どうしてかな~?何度も買って植えても
あの世に逝ってしまいます。
なので、大きいバラしか植えれませ~ん。ミニバラ好きなんだけどな~。

海斗の運動会はですね~、いつもだいたい、私が一番眠りついている3時~5時の間に
運動会が始まるのですよ。う~、泣ける~(ToT)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
