猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホワイトデー 2

今日の出来事






毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************



今日、私の父親が家に来てバレンタインのお返しと言うことで
チョコを持って来てくれました。

「ビアンクール」のチョコ??!!

これは、昨日うちの娘からもらったチョコと一緒じゃないか?!

でも、手探りだと中身が大きいぞ(期待大)

ホワイトデー
「ビアンクール」の袋もかわいい(*´д`*)

ホワイトデー2
(メ・ん・)?箱は違いますね~。

ホワイトデー3
中身は一緒のもあるけど。



あるけど~!!!

かっつわい~い(//∇//)♥♡



ホワイトデー4
猫の にくきゅ~う♡♡♡


すっごく嬉しい!!
食べるのもったいないから当分、食べれないな~


父にどうしてこれにしたのか聞いて見ると、
「イオンに行ったら、海斗と同じ柄の包装したチョコが売っていたから。それだけ。」

父よ、ありがとう!!



ちなみにうちの海斗は、父には全然、なついていませんが。

ずっと父がいる間、旦那の机の下に避難していました。

ホワイトデー (2)
オイラ、ここから動けないニャ


プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

またまた、これは、優しいお父さんですよね!!
どうしてこれにしたのかって・・・娘が好きなものを知っていらっしゃるからですよ!!愛されてますね!
うちの父親もとりあえず“猫”買ってきそうな気がしますけど・・・(笑)
それにしても、肉球チョコ可愛い~当分食べれないですね(笑)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

うちの両親は何かと気を使ってくれています。
いつもイベント(お中元、お歳暮、誕生日、ホワイトデーなど)になると
モノを送ってくれたり、買ってくれたりしてくれます。
感謝、感謝ですよ。

シャム猫チョコは、当分おあずけ。
白くなるまでとっておこうかしら(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
