猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの庭に咲いている花たち 2

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************



***昨日のつづき***


庭9
ツバキ科の紅山茶花


庭10


庭11
ローズマリー
めちゃ、育っています

庭12


庭13
チューリップ
まだまだ、これからです

庭14


庭15
金柑
これは、2年前に母親から引越し祝いとしてもらいました
もう少ししたら、食べれるな~

庭16


庭17
ネギもすくすく育っています

今日も春日和。外はポカポカです。

しかし、まだうちの中は寒いので、海斗が喚きながら日の当たる場所を探しております。



プチっとお願いします。
  ↓









コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

今日もいい天気ですね~!!
近所の子供たちがキャキャ!キャキャ!と遊んでます。
今日も綺麗な花や果実まで・・・
山茶花は今満開ですね~。
ローズマリーは育ちだしたらスゴイですし、やっぱり、春はチューリップが可愛いですよね!!
それにしても、金柑やねぎまで・・・どんだけ広いお庭何ですか?
でも、こんなにあると四季おりおりのお庭が楽しみですね~!!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

おはようございます。

ねこまんまさんの近所では、子供たちが外で遊ぶのですね。
うちの近所は、小さな子供や小学生の子達がいますが、
外で遊んでいる姿は見ませんね~。
本来なら子供は、外で元気よく遊ぶのが当然なんですけどね。
子供たちの声よりもうちは、近所に大きな病院があるので、救急車の
サイレンの方がうるさいぐらいです。

うちは、ビンボーなので庭、そんなに広くないですよ~。近所にくらべたら、狭いほうです。
うちの近所は、立派な家が立っていますからね~。お庭に池があり、鯉を今だに飼っている家も
あるぐらいですからね。あまり、接しないようにしています。自慢話聞きたくありませ~んから。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
