猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅っ花 そうり 3

観光地(旅行)

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************





***昨日のつづき***


そうり25
菜の花もキレイに咲いていました

そうり26
たんぽぽ

そうり27
佐布里池

そうり28
カモたちがところどころにたくさんいました
仲良しですね~


13637344519lgaJFSlE1wp6UK1363734449.gif
アヒルもカモたちのいる水の中に入って行きました


そうり30
見晴らしの丘

そうり29
碑石
真ん中に「拓」という字が書いてありますが、
本当は、「梅」のことじゃないか?と言う人もいました


プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

菜の花やタンポポを川辺とかでみると、『春が来たな~~』って感じますよね~!!
アヒルやカモも気持ちよさそう~!!

ほんと、春の陽気に誘われて私も出かけてみるかな~って思いました(笑)

NoTitleNoTitle

こんにちは!!

お花をここ数日、こちらでたくさん拝見させてもらって、
すっかり春気分です(^^)
菜の花やたんぽぽも、もう咲いているのですね。
最近は近所も田畑が無くなってきて、
あまり自然に触れる事がなくなり寂しいです…
もっと積極的にお出かけして、色々見つけに行きたくなりました~

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

春っていいですよね~。心も落ち着きます。
ほわ~んって感じになります。

ところで最近、うちの海斗が1日に何度もくしゃみをするようになりましたが、
これって花粉症ですかね?
猫も人間と同じ病気がいくつかありますが、猫の花粉症って聞いたことありますか?

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ブログを訪問して下さりありがとうございます。

私は冬は、冬眠するので、ほとんど家の中にこもりますが、
春になると、散歩したり、遊びに行ったり、バーベキューをしたりと
外に出て太陽からエネルギーをもらうよう、外に出るよう心がけています。

自然に触れるって体も心にもとてもいい事ですよ。
じゃんじゃん、外に出るようにしましょう。

でも、手洗いとうがいはちゃんとして下さいね。
あと、マスクも忘れずに。

こんにちは~!!こんにちは~!!

えぇーーーーー猫の花粉症????
聞いたことないですね~でも、完全室内飼いの子には免疫がないのかも・・・。
うちみたいな田舎の方々でも花粉症になりますからね~~!!
私は大丈夫ですけど・・・(笑)

うちの杏は私がくしゃみしたら、唸りますけどね~~なんで??

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

そうですか~、猫の花粉症聞いたことないですか~。
うちは、完全の完全の室内飼いなので、体力はないかもしれませんね。

杏ちゃん、どうして唸るんだろう?
くしゃみされてびっくりするのでしょうか?
う~ん、これは杏ちゃんに会って聞かないとな~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
