猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寂しくて寂しくて・・・

今日の出来事

私の心はとても寂しいです(ToT)

娘が今日うちを出て行きました。

家出かい?と思います???

いいえ、高校を卒業して就職の為、寮生活に入るからです。

本社は、名古屋なのですが、研修期間ということで、名古屋の寮に入り、
1週間後には、そのまま地方にとばされるのです。

この仕事を辞めない限り、このまま5年間はこっちに戻ってきません。

まずは、1週間分の荷物を持って朝、私が名古屋の本社まで乗せて行きました。
地方の行き先が決定次第に他の必要な荷物を送ります。

もうすぐ娘が誕生日なので3日前に家族でお祝いをして、
2日前は、本人の希望もあり、家族で焼肉食べ放題に連れて行き、
娘は、カラオケ好きなので、そのあとカラオケに行きオールナイト。
日曜日の朝5時に帰りました。昨日は、家族みんなでゆっくりと過ごしました。


本人は、「海斗~、海斗~」と言ってばかり。


他の親もこうして大人になっていく子供を見送るんですね。

頑張る子供を応援しなくちゃ!!

と思っていても、寂しくて、寂しくて・・・

親って悲しいものですね。


プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!こんばんは~!!

淋しくなりますね~~!!
でも、娘さんの門出だから私も応援します!!
でも、なんか火が消えたようなんじゃないですか?家の中・・・。
やっぱり、心配ですよね~。
しかし、親が思ってるよりこどもはしっかりしてるらしいですよ・・・うちの親がいってました・・・私の事???(笑)
そのうち、落ち着いたら仕事の事や友達の事とか、楽しそうに電話してこられると思います。
淋しさに負けるな!!海斗ママ!!ファイト!!!

Re: NoTitleRe: NoTitle

トコさんへ

ご連絡ありがとうございました。

すみません。最近の更新記事には、
ランキングバナーがありませんでした。

悲しみのあまり、ちゃんと見ておりませんでしたm( __ __ )m

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

うえ~ん・゜・(ノД`)・゜・

旦那も昨日言っておりました。
「うるさいやつがいなくなると家の中が暗くなるな~、グスン。」って・・・

親が子離れしてないのは、わかっているのですが、
やはり、寂しい。

NoTitleNoTitle

こんばんは!

寂しいです~
自分も娘が出て行く姿を想像したら、寂しいです(T_T)
でも、成長しているんですよね、止められませんもんね…
娘さんもきっと心細いながらも、
好きな事に向かって一歩をふみだされたんですね!
私も少しづつ、子離れ出来るようにしておかないと…
海斗ちゃんも寂しがっているんでしょうね。

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

お返事遅くなり、すみませんでした。

海斗も寂しいせいか、あまり元気がないような気がします。
いつも夕食には、海斗が娘の横に来て、娘に寄り添って座っていましたから。

子供がいくつになっても親は、子供を手放したくありませんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
