猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する優しい海斗

ねこ

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************


朝の6時

階段を登る海斗に

母:海斗!!(小さな声で)

UChBvfiKPgYdHMr1364272875_1364273047.jpg

母:上に行っちゃダメでしょ

JY61NhWRyl7nXQR1364273112_1364273212.jpg

母:お兄ちゃん、バイトで夜中に帰って来たじゃん!!


kgF6fGBPBqgcVNu1364434890_1364434982.jpg


sW6XYPSBPcxbJnB1364273521_1364273637.jpg


海斗が階段から降りてきてトコトコと旦那の部屋へ入って行きました



rBZOIWgo6631l8x1364435057_1364435164.jpg

お兄ちゃんを思う海斗なのでした♡


プチっとお願いします。
  ↓








コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

海斗くん、優しいね~!!いい子だね~!!
確かに、母しゃんの言うことが理解できたんでしょうね。賢いわ!!
私も、いつもは、シカトされっぱなしですが、ときどき、ちゃんと言うことを聞いてくれる時ってありますよ。ごく稀にですが・・・(笑)
娘さんがお留守の間は海斗くんが元気をくれますよね~!!
おっと、パパさんとお兄しゃんもですよね!!

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

こんなにも海斗が素直に聞いてくれると思いませんでした。

海斗が起きたとき「いい子、いい子」と褒めてあげました。
その事をお兄ちゃんに話をしたら、思いっきり抱きしめて体じゅうキスしておりました。
海斗は、何の事だかさっぱりわかっていなかったみたいですけど。寝たら忘れるみたいな・・・(笑)

旦那は「(娘の名前)が行ってから全然、ぐっすり眠る事ができなくなった。
体がだるくて仕方がない。女の子はやっぱり、心配だな~」とつぶやいていました。

お兄ちゃんはというと、さっそく娘の部屋にも自分のモノを置き初めバイトで稼いだお金で本棚を買い
自分の部屋かのようにくつろいでおります(´д`)ハ~
心の中は、どうかわかりませんが。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
