猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやったど~!!

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************


前回のつづき・・・「冬華の競演 3」といきたいところですが、

なんと、なんと。



やったー!!手に入れました!!

「乙女椿」!! (*≧∀≦*)


どこのショップに行っても売っていなかったので、渋々、楽天ショッピングを見ていたところ
手頃価格の「乙女椿」をゲットしました。


挿し木2年生 高さは約20センチ程ですが、これから一生懸命、可愛く育てていきます!!
椿の開花の時期は、2月~3月。遅い時期の購入となりましたが、
嬉しい事に蕾まで付いていました。

4月8日(月)に注文したばかりなのに、今朝届きました。速い対応で嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

乙女椿


乙女椿2


乙女椿3


乙女椿4
お~っ、蕾もかわええの~(*´д`*)


うちの猫に悪さをされる前にすぐ、庭に植えました。


私は、欲しいと思ったモノは必ず手に入れる、これぞ海斗ママ流。


プチっとお願いします。
  ↓



















 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

やりましたね、乙女椿!!
しかもまだ蕾もついていて、お楽しみもありますね~
ネットはそういう時便利ですよね。
店で探し回ってなかった物が、日本中から探せるんですもんね。
是非是非大きく育てて、また見せて下さい(^^)

すごーーーい!!すごーーーい!!

まさしく、執念!!!(笑)
でも、やっぱり見れば見るほど可愛いですよね~!!
その、ピンクの色合いと八重の花がたまらなくいいですよね!!
これからは、毎年お庭で見れますね~ふふふ。
ま、とりあえず最初はその蕾を鑑賞しましょう!!
それにしても・・・恐るべし、海斗ママ(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

ありがとうございます!!
本当に欲しかったものですから、やっと
手に入れることができました。
しかし、椿って買う時期はずれると、かなり値段が高いんですね~。
可愛がって育てていきます!!

Re: すごーーーい!!Re: すごーーーい!!

ねこまんまさんへ

でしょー、でしょー!!凄いでしょー。
執念!!へんな方向にいったらヤバイ執念にもなるかも(笑)

紅乙女っていうのもよく似てて可愛いでんですけど、
やっぱり、ピンクがいいと思って。
でも、白やピンクって枯れちゃうときたなく見えちゃうんですけどね。

とりあえずは、蕾観賞ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
