猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれでも隠れています

ねこ

うちの愛猫にとって、今日は大変?な一日でした。

その様子をご覧ください。




どこが大変なんだろう?暇そうじゃない?
がんばって隠れています
ふぁ~今日も暇だにゃ~、 あくびばっかり出るにゃ~



と・・・そこに
ピンポーン!!(玄関のベルの音)


がんばって隠れています2
ん?誰か来たにゃ。宅配の人かにゃ?家の中には入ってこないだろう・・・



実家の両親が来ました。

玄関の方で声がすると・・・

がんばって隠れています3
や・・・やばい!!隠れなきゃ



しかし、キャットタワーはリビングのすぐ隣にあることに気づいたらしく





がんばって隠れています4
ど・・・どうしよう(゚o゚;;


すぐに降りて・・・
近くで隠れる場所に・・・





がんばって隠れています6
ここは大丈夫でしょう?!



おいおい ε=(・д・`*)ハァ…
ここじゃ~、隠れても意味ないでしょ~


両親がリビングに入ってすぐに見つけて「海斗なにしてるの?」って



がんばって隠れています7
なんでわかちゃったの?



もう、この顔みて爆笑してしまいました。(´▽`)



うちの愛猫はたま~に家に来る人には人見知りが激しく、無愛想です。






よろしくお願いしま~す
    ↓



banner_20120914232950.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

前に飼っていた猫のレンに海斗くんはそっくりです。びっくりした~(*´∀`*)  感動!またブログ読ませていただきます。こちらのブログも訪問してくださってありがとうございました。

こんにちはこんにちは

ご訪問ありがとうございました。m(__)m

海斗と同じような性格?でしたのならとても育てるのには、大変だったと思います。

顔がそっくりだったのでしたら、何にも言う事ありません!!めちゃくちゃ可愛い(*´`)かったと思います。

また、遊びに来てくださいね。

顔の形や色もそっくり。体全体の色もそっくり。まさにレンとうりふたつなんです。同じシャム系でもここまで同じ猫は初めて見ました。
性格はかなり活発でした。頭がよくてやんちゃで、野性的な猫っていうんでしょうかね。可愛かったです。
また新しい写真、楽しみにしています。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

こんばんは。

海斗の父親も海斗が2ケ月の時に見たのですが、これまた、海斗と同じ顔でした。

海斗は性格も父親譲りなんですよ。

また、海斗の写真載せたいと思っていますので、楽しみにお待ちくださいね。

コメントありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
