猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する咲きました~。

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************


蕾だった「乙女椿」が咲きましたよ~。

日記


日記2


日記3
マーガレットもたくさん咲きました。

日記4


日記5
チューリップも咲きましたよ~
去年、100本植えてそれの子どもなのですが、すくすくと育ちました。

日記6



私が庭に咲いている花を観賞しているとき、うちの猫はというと・・・・


あらあら、ベッドの中でおネンネ中なのね。
日記7


日記8


日記9
起きちゃったかな?

日記10
ポカポカ陽気に包まれて気持ちよさそうな海斗でした



プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

きゃーーー!!やっぱり、可愛いですよね~~!!
来年はもっと、再来年はもっともっと、花が咲くことを想像するだけでワクワクしますね~! なんたって、執念の1本ですからね~~(笑)

マーガレッは白のイメージがありますが、ピンクも可愛いですね~!
チューリップも変わった種類ですね~!!これからどんどん咲いてきますか?

昨日今日といい天気でしたが、家の中はちょっと寒いような・・・だから、窓辺が一番ホカホカで、海斗くん気持ちよさそーーー!!
ちょっかい出したいけど・・・我慢します(笑)

NoTitleNoTitle

こんばんは~

咲きましたね!
めっちゃ可愛い乙女椿、花びらがなんとも可憐です。
他にもお庭にはたくさんのお花があって、癒されますね(^^)
海斗ちゃんは春の気候に、もうお目々が開かないみたい。
分かります、私も休みの日のお昼寝は起きれませんから!

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

乙女椿可愛いでしょー!!
なのに、うちの旦那や息子が「別に・・・」ですって。
ホント、わかってないんだから・・・こんなに可愛いのに。
今回は、1本だけしか買っていないので、大事に大事に育てていきます。

海斗が気持ちよく寝ているときは、さすがに我慢してそのまま寝かしていますが、
起きるともう、キス、キス(^з^)-♡のしまくりで海斗がイヤ~な顔をよくしております(^v^)ヘヘヘ・・・

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

購入したとき、蕾がついていたので、そのまま咲かずに枯れてしまったら
どうしょうと思いましたが、咲いてくれましたよ~。
おとついから咲いて昨日、今日とお庭に出て見つめていました。
癒されます~。

海斗は、最近、年のせいかそれとも陽気のせいか、昼寝が長くなってしまっているので、
夜中の運動会が激しくなっています(T ^ T)
私は、一段と寝不足になっておりますよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
