猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する芝桜

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************



昨日、名古屋からうちの両親と妹がうちに遊びにきました。
相変わらずうちの猫は、とっさに子供部屋の押入れの中に隠れてしまいました。
ずっと家にいると、うちの猫がストレスたまってしまうので、
弥富市鳥ケ地の三ツ又池公園に行ってきました。
ここは、「芝桜」が有名です。


芝桜


芝桜2


芝桜3


芝桜4



芝桜6

芝桜5


芝桜7


芝桜8

芝桜9


芝桜11


芝桜12


芝桜13


芝桜14


芝桜15

「芝桜まつり」が開催されます

4月20日(土)、21日(日) 

午前10時~午後3時

三ツ又池公園にて




最近、FC2ブログがおかしい。

他の方のブログにもそんな事があちこちで見られる。

私のブログでも写真を貼り付けるときに
新ファイルアップロードで「アップロードに失敗しました」とでるようになり、
旧ファイルアップロードで一つ一つしかアップできなくなった。

それどころか、画面を出すのにめちゃめちゃ遅くなっている。
他の方のランキングや拍手ボタンを押すたびにエラーが出る。


FC2ブログだけがそうなっているのだ。

他のサイトを見たり、メールするのは、すぐに画面変わるのに・・・

こうなったら、他の方のブログを見るのにも時間がかかってしまう。

ご訪問をして下さっている方には、申し訳ありませんが、
そんな状態が続いていますので、こちらから訪問できない日もありますのでご勘弁をm(_ _)m


プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

芝桜、絨毯を敷き詰めたみたいで綺麗ですよね~!!
鯉のぼり・・・もうすぐ5月ですね。早いものです!!

海斗くんはお客様が来ると隠れちゃいますか?
家もピンポンダッシュします(笑)どこに隠れているのやら・・・。

FC2ブログ、時々「表示できません」とかって、出てましたが、メンテナンス中だと思ってました。
そんな、不具合が起こってたんですか!!
まあ、そのうちよくなるでしょう・・・。

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

こんばんは。

私は、芝桜を見たことがなかったので、感動しました。
本当に絨毯のようで、とても綺麗でした。

海斗は、必ず「ピンポーン」となったら、「誰?」って顔をして
玄関で知らない人の声がするとすぐにどこかに隠れてしまいます。
「行ったな。」と渋々、低姿勢で出てきます。

そうなんですよ。最近、特に夜は、ものすごく開くのが遅いです。
途中でイヤになってPC消しちゃいます。

NoTitleNoTitle

こんにちは~

芝桜きれいですね~

行ってみたいけどちょっと遠いな~
残念

それでは~

Re: NoTitleRe: NoTitle

やいちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

ここの公園は、結構広くてジョギングや散歩をしている人もいました。
芝桜は、小さい花びらがたくさんついているので、
とても綺麗でした。

是非一度、行って見て下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
