猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する悪魔な海斗

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************


今日は、朝から運が悪い

お出かけしようと、家の駐車場を出てから変な音に気づき、
近くのお店の駐車場に止めて外に出て見たら車のタイヤがパンクしていた。

タイヤ交換した事がないので、すぐにJAFに連絡して、
待つこと1時間でJAFの人が来た。


車2


車3


車4
ちゃんと、袋に入れてくれた。

車
スペアタイヤに交換

JAFの人が「いつでも何かあった時には、呼んで下さいね。」(^-^)ニコッと
とても優しい人でした。


出かけるつもりでしたが、今日は、諦めて家に帰りました(T ^ T)

は~、またしても出費が・・・・


うちの猫がこんな風に私を見ていました。

Wd_radonmVXAMp_1366534585_1366535300.jpg

プチっとお願いします。
  ↓









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~~!!こんばんは~~!!

悪魔な海斗くん・・・まさしく!!(笑)
・・・って、笑い事じゃないですよね~。
私も釘ふんじゃったことありました・・・私の場合は、釘が刺さったまんまで、多少空気があったので、そのまま自力でガソリンスタンドまで走りましたけど・・・(笑)

でも、こんなことがあると出掛ける気分がなくなりますよね~わかります!!
そして、海斗くんのこの仕打ち!!
お疲れ様でした。

Re: こんばんは~~!!Re: こんばんは~~!!

ねこまんまさんへ

海斗はまさしく悪魔があっています。
私の寿命を縮めてくれていますからね。夜中の運動会で寝不足が続いた日には、
朝から偏頭痛がよくあります。

今の車が今年8年目になりますが、タイヤが3回パンクしました。
まったく同じように釘か鉄の破片が原因でした。
12ケ月点検のハガキも来ていたので、ついでにやってもらいました。
出費が痛い(ノД`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
