猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめんたいパーク

観光地(旅行)

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)




******************************



今日は、両親と妹と私4人で愛知県常滑市にある
「めんたいパーク」に行ってきました。

ここは、中部国際空港(セントレア)に近く知多横断道路セントレアライン沿いにあります。
りんくうICで降りて、すぐに「タラピヨ」のオブジェが見えます。
めんたいパーク3


めんたいパーク
明太子の看板が出ています

めんたいパーク2

めんたいパーク4
飲み物の自動販売機で無料サービス オレンジジュースやコーラーなど

めんたいパーク5
試食コーナーにて

明太子、明太マヨパン、明太子の軍艦巻きが試食できます

とっっっても美味しかったので2度並び、試食しました

めんたいパーク6
この中に入るのも無料

めんたいパーク7
タラコン博士
館内でナビゲーションをしてくれます

めんたいパーク8
スケソウダラの泳いでいる所を足で踏むと
泡が出てきて・・・

めんたいパーク9

タラピヨ

めんたいパークのキャラクターが登場します

めんたいパーク10
踏むごとにタラピヨの言葉が変わります

めんたいパーク11

タラピヨ可愛いですよね!!


次回へつづく・・・


プチっとお願いします。
  ↓









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは!

海斗さんは色んなところに家族でお出かけされてますよね~
私はついついお尻が重くて、
休みの日はどっかり座ったままです…

めんたいパーク…
そんな面白い所があったのですね!!
明太子が食べたくなってきました(^^;
試食もあって楽しそう。
続き楽しみにしてますね!

こんばんは~!!こんばんは~!!

またまた、お出掛けですか~~いいな!!
そのフットワークが羨ましいでです・・・(汗
今日は寒くなかったですか~こちらは、久々のいい天気でしたが、気温はそんなに上がりませんでしたね~~。

めんたいパーク?
明太子のキャラがなんとも可愛いですね~!!
試食や無料サービス・・・がそそられますね~~(笑)
さて、明日は何が????

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

こんばんは。

私の父が旅行が好きでよくあちこちと連れて行ってもらっていたので、
私もあちこちと飛びまわっています。

私は、今回始めて行きましたが、うちの父が最近行ったらしく
私達を連れて行きたがってまた、行ったって感じです。
父は、地図を見るのがとても好きでいろんな所を探しては、
「ここに行こう!!」ってな人なんです。

普段は、明太子食べないんですが、とても美味しかったですよ~。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

こんばんは。
あちこち出かけるの大好き!!
でも、こう見えても人だかりは大嫌いなんです。いちよう(笑)
土曜日あたりから急に冷え込んで、家の中は寒いです。
海斗が毛布にクルマって寝ていますよ~

ごめんなさいm(_ _)m
今日は、用事があったので、更新できませんでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
