猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する反省???

今日の出来事

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************



私の大事なmyマグカップが海斗により、かけてしまったいました(><)

朝、ホットミルクを作ろうと電子レンジに入れようとしたら、

足元に海斗が急に走ってきたので、(゚O゚)!ビックリしてしまい、
マグカップを思わず落としてしまいました。

ギャー!!私の大事な大事なマグカップ!!

私は、「海斗!!」と大きな声で叫びましたヽ(`Д´)ノ

そしたら海斗がダダダダーッと猛ダッシュでどこかに逃げて行きました。


買いました。4
私のお気に入りシャム猫のマグカップ(T ^ T)

この後ろ姿がとても大好きだったのに・・・


仕方がないなにかに使えるだろう。

ちょっくら猫のマグカップ探しに出かけるか~

ダイソーに行ってみたが、気に入ったものがなく、
キンブルにでも行ってみた。う~ん、ここにもない。
今度は、ちょっと遠いが、ブックオフに行った。


おっ!!(゚O゚)いいかも。
それも2セット105円
安い!!
これに決めよう。
買いました。
買いました。2
なんか、私のスタイルとは、ちょっとかけ離れた猫グッズだが、
これも何かの縁。


そこに・・・
おっ、おおーっ!!\(♡o♡)/
これは、私のスタイル
周りに人がいましたが、「可愛い(*´`)」とつい声を出してしまった。

買いました。3
お茶碗4個セットで800円!!
それも箸が2本付いていました。

ラッキー!!


お家に帰り、「海斗~、海斗~」と呼んでも出てきません。
あれ、どこに行ったんだろうと、探しました。

そしたら、2階のお姉ちゃんの部屋の押入れがちょこんと開いていました。
もしかしてと思い開けて見たら・・・
私を見て「ニャ~」と。

押入れに滅多に入らないし、こんな風にお布団の上に乗る事もなかったのに・・・
買いました。5

まさか海斗、反省していたのかしら・・・と私は、思ったのだけど・・・・

どうかな???



イヤイヤ、海斗に限って反省はない。
だって海斗が悪い事して、私が怒ったときは、いつも反対に反論してくる海斗だし。


ま~、今日は、いい買い物もできたので、許してあげよう。




プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんばんは~

海斗ちゃん、ちょっぴり反省してたのかも!
気まずくて顔が合わせづらかったのかもしれませんよ~
猫グッズ、いいですよね(^^)
私もついつい猫柄のものがあると手に取って…
お茶碗もカップも可愛い!!
ブックオフに色々置いてあるんですか、
なかなかバラエティにとんだ品揃えですね。。

こんばんは~!!こんばんは~!!

どうかな~~反省してたのかな~~???ふふふ(笑)
うちの杏さまは、すぐスネますよ~しかも逆切れ・・・恐るべし!!わがまま女王です(笑)
それにしても、海斗くんのおかげ?で、
可愛いお茶碗見つけましたね~!!ナイスです!!
招き猫って最高ですよね!!
今日は許してあげてもいいかも・・・(笑)

Re: NoTitleRe: NoTitle

クラッチマンさんへ

そうかも。かなり、大きな声で海斗に怒鳴ってしまいましたからね。
いつもは、悪い事してもそんなに大きな声出す事なかったから。

ブックオフグループ BOOK OFF SUPER BAZAAR 。
最近、本やCD、DVDだけではなく、服や楽器や置物など、
たくさんの物を取り扱っているリサイクルショップです。
新品な物もたくさん取り扱っているので、私は、何かと
欲しい物があるときは、ここに来ていますね~。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

やっぱり、シャムの血が流れているから杏ちゃんも気が強いのかも。
海斗は、トラやライオン見たいな本当に野獣した性格ですよ。

そうだね。海斗のおかげでいいもの見つけたわけだし・・・

う~、でも、凄く気に入っていたの~、あのマグカップ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
