猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する空気が気持ちいい~ 1

散歩

愛知県東海市にある大池公園という所に散歩しに行ってきました。
うちから約2時間かかりました。

大池公園には野球場・テニスコート・花しょうぶ園・梅林の丘・多目的広場・
芝生広場 ・展望台・動物舎などがあります。

公園の中央には大きな池があります。
大池公園1
この池の周りを散歩することにしました。





大池公園2
歩いているとジョギングしている人、犬の散歩している人に出会いました



大池公園6
竹やぶに太陽の光がさしています





大池公園3
動物舎には、シバヤギ、うさぎ、馬、ロバがいました





大池公園4
反対側の柵の中にはフラミンゴ、カルガモ、インコ、さる もいました





大池公園5
フラミンゴの柵の外からじっと中を見つめているカマキリを発見しました


こんな細い足でよく柵にしがみつくことできるなぁ~と関心しました
それも横向きで・・・すごい ヽ〔゚Д゚〕丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
