猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するべったり

ねこ

毎度
     ご訪問ありがとうございます。
   このブログは主に愛猫の事やその日の出来事、
   観光地(旅行)などについて載せていきたいと思います。
   ごゆっくりとご覧くださいませ(=‘x‘=)



   ******************************


今朝、うちの猫が今までにない行動をしてきました。

私が、ソファーの上でくつろいでいたら・・・
どうしたの?5
うちの猫が乗っているのどこだと思います?

どうしたの?3
私の膝の上に乗ってきました(°д°)
携帯電話が近くにあったので、この瞬間は貴重だと思い、すぐに撮りました。

4XjcUC_o5r9vTd11367211439_1367211490.png


どうしたの?
私にべったり♡
どうしたの?2
他の猫さんたちからして当たり前の事かもしれませんが、
うちの猫は、今までにない始めてな事でした。
誰の膝にも乗った事がありません。反対に膝の上に乗せたり、抱いたりするとイヤがります。

急にどうして~???


今朝から私の姿が見えないとすぐ大きな声で「ニャーオ、ニャーオ」とへんな声で
鳴きます。
私が、「どうしたの~?」って行くと足元でスリスリして、
鳴きやめます。

今日は、おかしい。一日ずっとべっとりでした。

まさか、まさかね・・・

昨日の事が原因???とか。

もしくは、気まぐれ???

私は、すごーく嬉しかったけど(*≧∀≦*)


プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

始めまして!始めまして!

「猫とモフモフな暮らし」コミュから来ました♪
海斗クン、整った顔立ちをしていますね☆

昨日のブログも拝見しました。
もしかしたら反省しているのかもしれませんね(^^)

乱文失礼しました。
また覗きにきます(o´艸`o)

こんにちは~!!こんにちは~!!

やっほーー!!すごーーーい!!
そんなの、当たり前の事じゃないですよ~~!!
うちでも、3にゃんもいて杏だけですから膝に乗ってきたりするのは。
海斗くんまさか!海斗ママさんに恋をしてるのかも・・・ふふふ!!
春ですからね~~!!
でも、記念写真が残ってよかったですね~!!
私はいつも決定的瞬間の時・・・カメラが近くにありません(泣)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始めまして!Re: 始めまして!

Mikotoさんへ

コメントありがとうございます!!

悪魔な海斗でも反省してくれたのかな?
今まで、舐められていたのかもしれません。
悪い事しても、あまり大声で叱った事なかったので・・・

また、遊びに来て下さいね~

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

すごいでしょー!!!
今までに膝の上に乗ってこなかった子が・・・(ノД`)ウレシイヨ~
こんな事がこれからもつづきますように・・・・ (>人<)オネガイ!!

杏ちゃんよりも2ニャンの方が甘えん坊さんと思ってたら、杏ちゃん以外に甘えん坊さんなのね。

海斗も年になったのか♀猫を諦めて私に乗り換えたのかしらね。


Re: NoTitleRe: NoTitle

やいちゃんさんへ

新しいマグカップはカワイイけれど、これは皆で使う事にして。

やっぱり、私は・・・・
シャムのマグカップをこれからも探し続けます(笑)

やいちゃんさん、買い物上手ですよね。
見習わなくっちゃ!!
今回残念でしたが、また、この福袋出たら教えて下さいね。
今度は、必ずゲットしなくちゃ!!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
