猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する母のお誕生日 2

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



ランチを食べに岐阜県大垣市にある
イオンタウン大垣(旧ロックシティー)の中にある

「ELS4GATS Bagel Cafe(ベーグルカフェ エルクアトロギャッツ)のつづき・・・・



ランチ12
店内の壁も凝っていますね~

ランチ13
のび~をしている猫ちゃんの置物発見!!
可愛い(*´`)

この店にいる間、私と母はデレ~(*´д`*)
あちらこちらには、猫ちゃんグッズもあるし~
オレンジ色のライトでとても落ち着く~

ランチ16
こんなところに猫ちゃんグッズがよじ登っていました。

ランチ14


ランチ15



母のお誕生日プレゼントとしてお店の中で販売している
猫ちゃんBOXを買いました。

ランチ18
猫ちゃんBOXの中にはクッキーと飾り物
この飾り物は写真では見えないかもしれませんが淵に穴があくようになっており、
そこに紐などを通してお部屋に吊るして飾れます。

0ZIomJJMC62fQ_x1367032157_1367032425.jpg
5種類のクッキー




CdibtTCvkbx7k_R1367032630_1367032896.jpg
いろんなベーグルも売っており、3種類のベーグルをうちのお土産用として
買いました。

ベーグルの食べ方
そのままベーグルを食べるだけでなく、より一層オイシイ食べ方があります。

1.電子レンジ用のお皿にベーグルをのせ、少し霧吹きし、そのまま
電子レンジで1分以内

2・トースターの中に入れて表面がこんがり色になるまで焼きます。

ベーグルを保存する場合は、冷凍保存で。

そんな説明書が入っていました。


今朝、そのベーグルを食べました。

「これも絶品!!」
外はカリッ!中はふわっ!!

とても美味しく頂きました( ゚v^ )

プチっとお願いします。
  ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

まさしく、猫好きには天国ですが・・・猫嫌いにはじんましんものですね~~(笑)
見れば見るもの欲しくなります!!
猫ちゃんBOXも可愛い~食べるのもったいない!
ベーグルも美味しそう!
だけど、なかなか食べる機会はないですね~。
あんまり、こちらではこんなたくさんの種類売ってないです。

こんばんは!

あの肉球クッキー、とっても気になります~
あんな楽しいお店、あるんですね(^^)
猫好きなら一度は行ってみたいもんです。
猫ってシルエットも可愛いし
オブジェやイラストとか沢山あるし、
グッズがあるとついつい見入ってしまいますよ♪

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

まさに私と母は天国気分を味わってきました。

私は、このお店に始めて行きましたが、
猫ちゃん雑貨があちこちに置いてあるので、
もうデレデレですよ!!見ている間にすごく欲しくなってきた雑貨もありました。
でも、「ガマン、ガマン」と心の中で抑えていました(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

こんばんは。

肉球クッキー(*´`)可愛いですよね。
母にプレゼントしようとPCでいろいろ見ていたら
このお店に辿り着きました。
猫の手ベーグル??絶対に行くべし!!
と思いさっそく行った次第です。

通販もやっているので、是非見て下さいね。

こんばんは~

めっちゃかわいいお店ですね!
猫好きにはたまらない!

クッキーもベーグルもおいしそ~

こんなお店近くにあったら絶対入り浸るw

それでは~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

やいちゃんさんへ

私、このお店ものすごく気に入りました。
でも、家から遠い(´д`)

近くにあったらいいのにと思います。
そしたら、毎日のように通っちゃうかも。

でも、そんな事したら旦那に怒られるな~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
