猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する娘からの贈り物

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



先日、うちの息子が誕生日だったので、今日、「息子の誕生日会」と「母の日」を
合同祝いする我が家。

ケーキは、息子がいらないと言ったので、買ってこなかったけど、
お祝いの時は、いつも韓国式のおかずを作って家族で食べます。

就職の為、わが娘は岡山県倉敷市に行ったきり、1度もこっちには帰ってきていませんが、
なんと今日、そんな娘から荷物が届きました。
私は、母の日だからもしかして・・・と思いながら(*∩∀∩*)ワクワク♪して箱を開けてみると。

キャー!!可愛い♡

母の日
トラ?猫?の人形と花が大きな風船の中に入っていました。

母の日2

それと、手紙も入っていました。
内容は、娘と私だけの秘密。


さすがわが娘。なんていい子なの?と私は、感動(ノД`)

仕事が忙しくて夜中に電話かけてきて話をする事しか
今はできなくても、一生懸命頑張ってやっているみたいです。

それに比べてうちの旦那と息子と猫ときたら、ずーっとだらだらと寝っぱなし。

やっぱり、こんな時は娘っていいもんだとつくづく感じました。


プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは!

遠くで頑張ってる娘さん、なんていい子なの!
海斗さんがこんなに素敵な娘さんを育てられたんですね(^^)
子供さんたちが大きくなってもパーティをちゃんと開いて
家族仲良くできる事は本当に素晴らしい事です。
見習わなければ!!
それにしてもあの風船、めっちゃ可愛い♪

かわいい~~~!!かわいい~~~!!

やっぱり、持つべきものは娘ですよね!!
こんなのされると涙が出ちゃいますよね~~~!!
韓国式のご馳走って『わかめスープ』とかですか?
さぞかし、腕を振るわれたでしょうけど…。
ホント!!男たちって海斗ママさんのありがたさがわからないんですよね~私がお仕置きしちゃいますよ(笑)
でも、ほんと優しい娘さんですよね~!!

それから、ぐりぐりさんへのメッセージありがとうございました。余計な事だったかもしれませんが・・・なんか、出来ないかなっと思って・・・ありがとうございました。

すごい、あの風船(*^_^*)
素敵なお嬢様ですね!
私もいつかあんなの欲しいー(;一_一)
  • 2013.05.13 Mon
  • ふたりと9匹のママ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

こんにちは!!
娘は、昔からお母さんっ子で買い物行くにしても私のあとを
付いて来ていました。
そんな娘が地方に行き、離ればなれになると
やっぱり、今でも寂しいです。
でも、我ながらにいい子だなぁ~ってつくづく思いました。
手紙の内容は秘密ですが、母を思う娘からの手紙だったので、読んで泣いてしまいました(T ^ T)

Re: かわいい~~~!!Re: かわいい~~~!!

ねこまんまさんへ

風船の中に人形やら花とか入っていること自体凄いと思いました。
どうやって風船の中にこんなモノを入れれるんだろうと
じーっと見つめています。不思議だわ~。

お祝いの韓国式は必ずわかめスープが登場します。
あと、チャプチェ。これは、うちの定番メニューですね。
あと、頑張ってオイキムチ(きゅうりキムチ)も作りましたよ。

ぐりぐりさんに、少しでも応援してあげたいと思いコメントさせて頂きました。
それにしても、ねこまんまさん、優しいぜよ~!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

ふたりと9匹のママさんへ

コメントありがとうございます。
私も風船の中に!!って感動しました。

優しい娘に育って私も(*≧∀≦*)嬉しいです。

また、覗きに来て下さいね。
ヨロシクです。

こんにちは~

かわいいプレゼントですね!
こんなプレゼントをくれる娘さんがうらやましい

それでは~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

やいちゃんさんへ

こんにちは!!

今までは、娘から1度も娘からプレゼントらしきものをもらった事が
なかったんですけど、離れてみて親のありがたさが身にしみていると
思います。
でもまさか送ってくれるとは、思っていなかったので、
感動しました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
