猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハートがズッキューン!!

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、夏のような暑い日ですね。
窓ごしから歩いている人を見ると半袖を着ている人が何人も通っています。



寝かして
毎日の日課となっている夜中の運動会が終わり、私の布団の中で眠る我が子

それにしてもイビキ(-_-)゜zzz…をかきながらよく寝ているな。

寝かして2
お昼過ぎてもなかなか起きないので、布団も片付けたいし、強制に起こすことに。

寝かして3
母:海斗、いつまで寝ているの?今日は、暖かいんだから、日向ぼっこしないの?



母しゃん、オイラは夜中一生懸命働いているんだから、寝かしてニャ!!

母:アレ、働いていたの???ただ、喚きながら暴れまくっているだけだよね(;一_一)



寝かして4
お・ね・が・い♡


ズッキューン!!私の♥ハートやられた


もうしばらく寝かすことにしました。



プチっとお願いします。
  ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

ズッキューーーン❤って、私もやられました(笑)
好きなだけ寝てていいよーーー!!
って、言っちゃいますよね!!
私も杏が『抱っこして~!』って来ると、はいはい❤ってなっちゃいます~!!

それにしても、今日は暑かったですね!
こちらは真夏日31度でした・・・ありえないですよね(笑)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

私も杏ちゃんの仕草でズキューン!!きちゃってますけどね。
トンキニーズ万歳\(^o^)/杏ちゃんの親衛隊に入会します!!
可愛くって可愛くってたまんな~い!!

今日も一段と暑くなるそうですので、お体に気をつけてお仕事
頑張ってくださ~い!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
