猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそろそろ欲しいニャ!!

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、私が新聞を見ている横で広告を見ているうちの猫です。



メガネ
メガネの広告をじーっと見ていました

136938618220MZW7wujgtVMnY1369386177.gif
隅々までよ~く見ていますね(*´∀`*)

メガネ5
いろいろありすぎて決めるのに難しいニャー


母:そんなの猫に必要ないでしょ?


KUBdj4F_wMSLwFC1369386318_1369386451.jpg
年をとったから最近、字がぼやけるニャー

母:老眼鏡でも買うの?なにかいいのあった?


メガネ7
コレ、コレがいいニャー

母:手で指しているの真ん中だけど、どっちなの?

両方買うニャー!!


欲張りな海斗なのでした

お粗末さまでした(#^.^#)


プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!

海斗ちゃん、本当にチラシ見てる~
そして本当に、これがいい!って言ってるみたいです(^^)
そんな感じでおもちゃとかこれがいい、って言ってくれたら
すぐに買ってあげちゃいますよ~
でも、猫に眼鏡って…
賢そうに見えて似合いそうですね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

新聞見ていたら海斗がよってきて隣に座ったので、
広告を広げてみたらちゃんと見ていたんですよ。
だから「ここだ!!」と思いカメラを持ってきて写しました。
その場所から動かなかったのでいい場面が撮れました。

おもちゃだったら、私も買ってあげてましたが、メガネですからね~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

「はい、いいとも!!」

私は、とっくにリンクにクラッチマンさんあげてますけどね(*´∀`*)

これからもヨロシクです

猫さんて本当に新聞やチラシを見ているといつもやって来ますよね(笑)やっぱりアレは人の視線のあるところにいたい願望の現れなんでしょうか(^^) 邪魔なんだけど、かわいいから困っちゃいますよね。
わたし的には今回の海斗くんフォト、おでこの辺りのシマシマ模様とお腹の辺りのモフモフがたまりません\(^o^)/

こんばんは~!!こんばんは~!!

海斗くんもとうとう老眼鏡デビューですか(笑)
それにしても、なんでチラシにこんなに食いつくんですかね~遊び疲れて掛布団になって寝てる時ありますからね~ふふふ。
今日のブサイク杏を可愛い!と言ってくれたのは海斗ママさんだけでしたよ~!!
さすが、ファンクラブ会員1号!!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

RISAさんへ

そうなんですよね。なぜか新聞読んでいるときによ~く邪魔しにきますよね。
可愛いから仕方がないけど(*´`)

たまに新聞の上に乗って来て「ニャー」って鳴くと、
無視できませんから、やっぱりかまいたくなりますね。でも、触ろうとすると
逃げるかのようにどこかに行くときもありますけど・・・

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

海斗も年ですからね~。そろそろ買わなくては(笑)

ねこまんまさんちの猫ちゃんは、チラシを掛布団にして寝るの~?
うちもチラシを上にかぶせたことあるけど、「何するんじゃい」(ー_ー)!!ってな感じで
どこかに行ってしまいます。

そうよ。私は、杏ちゃんFCに入っていますから。
どんな顔の杏ちゃんでもかわゆいわよ~♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
