猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおねだりしてきたのに・・・

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


以前、記事で載せた岐阜県梅林公園の商店街で買ってきた「猫の手(孫の手)」を
今朝、お兄ちゃんが学校に行く前に使い、リビングにそのまま
放置して行ってしまいました。そこに・・・。



猫の手
うちの猫が匂いを嗅きに来て「母しゃん、コレ、オイラも使っていい?」ってな感じで
私を見ていました。


猫の手2
そのままベッドに入ったうちの猫にしてあげました。

猫の手3
う~ん、いいニャ~


猫の手4
実にいいニャ~

猫の手5
お~お、そこニャ、そこニャ

猫の手6
気持ちいいニャ~

猫の手7
か、かゆい。ちょっと待って~


猫の手8
かゆいから待ってって言ってるニャ!!
ガブッ!!



猫の手9
だから待ってって言ったのに・・・

続けてやってあげると。


猫の手10
うっとうしいニャー!!
ガブッ!ガブッ!!

ついさっきまで気持ち良さそうにしてたくせにー!

それからは、顔の回りをやっても、イヤ~な目で見ていました(ー_ー)



プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

男心はわかりませんね~~(笑)
でも、最初は気持ちよさそうにしてたのにね~??
海斗ママさんがしつこかったりして…ふふふ。
私もしつこすぎて、よく怒られますから(汗
何事も、ほどほどですよ~~!!
って、私が言うな!って感じですよね~~(笑)

こたのお祝いコメントありがとうございました。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

本当に難しいですよ~
コロコロ変わりますからね~
私がしつこいのは、仕方がないですよ~。
だって、だって・・・
可愛くて仕方がないんですから~♡

虎太郎くん、美男に育ちましたね!
まんまるちゃんだけど・・・それだけねこまんまさんが
愛情あっての事です。

こんばんは!

孫の手でカキカキしてもらう海斗ちゃん、
最初は本当に気持ち良さそうだったのに…
一度鬱陶しく感じると、もう許せない、
海斗ちゃんの頑なな意思を感じます(^^)

私も孫の手はいつも横にスタンばってますよ。
もう思い通りの所に手が届かなくなりましたから…

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

猫ってすぐに態度が変わるから、わからないですね。
気持ちいいとおもったら、急に噛み付いてきたり、引っ掻いてきたり・・・
コロコロですよ。

うちもいつもリビングに手の届くところに置いてあります。
う~ん、私は、若い頃から体が硬いせいか、
手が届かず、孫の手は必需品みたいなもんになっていました( ̄▽ ̄;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
