猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する念願

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


私が一年前から欲しがっていた念願の「タチアオイ」が見事、
咲きましたよ~。

咲いた
結構、大きな花なんですよ。

咲いた2


咲いた3
可愛いでしょー!?

咲いた4
前の家からずっと育てているバラ
鉢で育てています


咲いた5
これも可愛い♡

咲いた6
紫陽花
庭のあちこちでちょびちょびと咲いています

咲いた7
紫色

咲いた8
白色

咲いた9
これは、なんだったっけな~?
名前忘れました(ーー;)

花
私の嫌いなドクダミ

花が咲く前にせっせと引っこ抜いたのに、いつの間にか違う場所で静かに育ってました


花2


今日、これからテレビの「ミュージックフェア」 18:00〜
うちの息子(私が勝手に思っているだけですけど・・・)EXILE TAKAHIROが3週連続出演します!! (^o^)ノ イエーイ!

ソロデビュー曲の「一千一秒」は6月15日(土)に歌唱する予定となっております。

録画もするし、じかにテレビでも見なくてわ~ 忙しい忙しい・・・



プチっとお願いします。
  ↓













スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

TAKAHIRO~~イェイ!!!

タチアオイ綺麗に咲きましたね!!
これから、どんどん咲いてきますね~楽しみですね。

薔薇も大輪でキレイ!!
アジサイも見事ですよね~でも、やっぱりアジサイは雨にうたれてる時が綺麗ですよね~。
ホント、今年は雨が降りませんね~梅雨なのに・・・。

こんにちは!

季節のキレイな花々が本当にたくさん!!
いったいどれだけの大きなお庭なんですか~
紫陽花は昔、鉢で育ててたら盗まれました(T_T)
でもこの季節は紫陽花いいですね。

昨日はミュージックフェア、堪能されましたか(^^)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

イエ~イ!!O(≧▽≦)O一緒にのってくれてありがとう!!

今日もタチアオイはまたあちこちに咲き始めましたよ~

でもね。本当は私は、花の中では一番はバラです。刺があるから?!(ΦωΦ)フフフ…
バラには夢があって本当は庭をバラで埋め尽くしてバラアーチも飾りたい!!のです。
でも、現実では庭が狭いし、庭にしか自転車が置けなくて、お兄ちゃんがバイトに行くとき
バラの棘が刺さって怒られそうだからムリなんです(ノД`)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

うちはさほど庭は広くはないですよ~。
同じ場所にいくつもの種類の花を植えているだけなんです!!
それが季節によって花が咲いてくれているだけで・・・

紫陽花盗まれたことあるんですかー!?Σ(゚д゚lll)ビックリ!!
花を盗む人なんているんですね~。

ミュージックフェアだけではなく、今週は12日の一番ソングSHOWにも出るので
よかったら見て下さい!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
