猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝場所が変わった

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今朝、起きてうちの猫を見たら寝場所が変わっていた。
ソフアー横に置いてある旦那専用の椅子に乗っかっていたのだ。

寝る場所
ここにいるのは、とても珍しいことなのだ。
いつも旦那の事が怖くて、うちの猫は旦那のモノには触れようとしないのに。


寝る場所2
母しゃん、オイラ一眠りするから静かにしてね


「でも、そこで寝られちゃったら、椅子に毛がたくさん付いて
母しゃんが、あとあと、大変な事になるんだけれど・・・」

寝る場所3
そんな事は、どうでもいいんだよ。オイラには。
それより、早く寝かしてよ。


「はい、はい。でも、お昼前にはちゃんと起きてよ。
また、夜中大変なんだから。」



寝る場所4
「・・・・・・・・・」


もう、寝ちゃったよ!


最近、うちの猫の夜中運動会は、大変な事になっています。
毎日3度は、起こされるようになりました(T ^ T)
それも、私が寝て1、2時間後に1度は起こされます。
ハ~(´д`) 溜息しか出ません


プチっとお願いします。
  ↓







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

海斗くん、どうしたんでしょうね?
でも、なんでそんなにパパさんが怖いんですか?
猫は気まぐれなので、結構いろんなところに寝ますからね~気分ですよ、気分!!(笑)

海斗くんの夜中運動会はスゴイ事になってるみたいですね~~。家は走り回られるのは、杏のウンチハイの時だけですね~うるさいのは杏だけです!!
どうにかしてください!親衛隊長!!(笑)
海斗くんは欲求不満なのかも?
またたびとか舐めさせてみたらどうですか????

こんにちは!

海斗ちゃんはパパが苦手ですか(^^;
うちもぞろはオヤジを避けてますよ~
男の人がダメなのかしら??
でもパパの匂いに包まれてお休みですね。
夜の運動会、確かに起こされるのは辛そうです…
元気な証拠かな(^^)

Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

海斗は、うちに来た当初から旦那には近寄ろうとしないんですよ~。
うちに来てからもうすぐ10年になろうと言うのにいまだになつきません。
韓国の人は特に男の人って声が大きくて言い方がきついんですよね。
旦那が海斗に向かって喋るとビクッ!!ってしたり、海斗の近くを通るとビクついて
テーブルの下にそそくさ隠れてしまいます。
それがなぜ、旦那の愛用椅子で寝たのかは、謎です。

杏ちゃんの件は、うちもウンチハイをよくするので、当たり前だと思って頂ければ(´∀`*)ウフフ
「今からするよー!!」って教えてくれるみたいなもんですから。
反対にありがたく思って下さいませm(__)m 
私は、杏ちゃん依怙贔屓隊ともいいます(笑)

海斗にはよく、またたび舐めさせているんですよ~。催促するので・・・
またたびの木や実を与えた事あるけど、匂いを嗅ぐだけでした。
粉しか食べません。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

そうなんですよ。旦那のことが苦手で近寄ろうとしません(´Д` )
ま~、旦那だけではないんですけどね。
お爺ちゃんが来た時もそうなんです。やっぱり、オヤジがダメなのか?
自分もオヤジなのにね。

夜中起こされると、疲れが溜まって朝起きるとよく偏頭痛になっています。
なんか、私の寿命が縮まっているかのよう。

でも、海斗は、夜中の運動会でストレス発散しているみたいですけど。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
