猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの猫とラスカル

ねこ

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


6/9(日)のこと。私の兄と甥がうちへ遊びに来ました。

甥のことなのですが、これがまたわがままに育てられて、やりたい放題のクソガキ!
小6にもなって全然、落ち着きがなく、あちこち走り回る。まるで、犬みたいに(例えが可愛いすぎた・・・)

私の妹と同じで甥は猫アレルギーなので、くしゃみの連発。
うちにいたらまずいと思い、イオンの中のゲームセンターに行きました。
UFOキャッチャーをいろいろ見ていると鳴きながら
ゴロゴロと動くラスカルを発見。「これは、イイ、うちの海斗の友達になってもらおう!」と。
まずは、500円玉を投入。しかし、ゲットならず。
ちょうど、今、200円→100円となって500円玉で6回できることになっている。
「ゲットするまでは!!」とまたもや私の「絶対に手に入れる!!」と言う欲望がわいた。

また、500円玉を投入。
商品が少しずつ動き始めた。しかし、頑張ったがこれもゲットならず。

「え、えーい!!もう一度!」

またもや500円玉を投入。これで1500円投入したことになる。


必死な顔でやる私。

甥が私のところに来て「違う所に行こう」と言い始めました。

私;「待って。コレ欲しいから。絶対に取るから!」

甥が退屈な顔で見つめてきた(ー_ー)

「しかし、欲しいモノは欲しいのだ!!」




14回目でやっと落ちました~!!
「ごろりんラスカル」をゲットしました!!イエ~イ!!


甥;「ボク、こんなのいらないよ(((‥ )( ‥)))」

私:「悪いけど、○○○の為にとったんじゃないよ。海斗の為だから。」

甥:「お金こんなに使ってまで欲しいの?」

私;「うん。欲しい。」

甥:「ふ~ん」


みたいな会話をして

いろんな店を周り、兄と甥は岐阜県にある家に帰って行きました。


早速、私もうちに帰りました。


じゃじゃじゃじゃ~ん!

ラスカル
ラスカル2
3種類の色がありましたが、このラスカルをゲット。


ちょっと、画像が暗くて見えずらいかもしれませんが、うちの猫の様子は↓

[広告] VPS


「どうにかして~」(=‘x‘=)と、海斗が私にひっついてきましたが、
ちょっと気になったのか後ろをチラッと見ていました。
せっかく取ったのに、反応はあんまりなかった



どうぞ、プチっとお願いします



  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!!こんにちは~!!

も~~~ダメ!!
笑いすぎて、お腹が痛いですぅーーーー(爆)

甥:「お金こんなに使ってまで欲しいの?」
まだまだ、蒼いな若造よ!!欲しいもんは欲しいんだよ!!
って、ゲームセンターでは、私も海斗ママと一緒です(笑)
私の場合、甥っ子に『もう、やめよう。お金使いすぎ!』って、止められるんですけど・・・ははは!!

ラスカルくん、可愛いいのにね~!!
海斗くん、そのうち慣れるでしょう・・・たぶん。
うちのこたちも、動くものは恐る恐る近づきますよ!

こんばんは!

キャー動画の海斗ちゃんだ、可愛いo(^o^)o
ラスカル、反応イマイチでしたか…
欲しいものは必ず手に入れる海斗さん、さすがです。
必死な顔でUFOキャッチャーにかぶりつく姿が目に浮かびます~
それもこれも海斗ちゃんの為、なのに親の心子知らずですね…
うちもそんなふうに無駄になったオヤツやおもちゃがありましたよ…


Re: こんにちは~!!Re: こんにちは~!!

ねこまんまさんへ

共感してくれて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
欲しいモノはゲットしたいですよね!!
でも、ねこまんまさんの甥っ子さんは、しっかりしていますね~。

海斗の為に今まで買ったものは数えきれないほどなので、
地道に海斗に慣れてもらうよう毎日ラスカルで私が、遊んでいます(´▽`)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

今回初の動画で、海斗の顔がはっきり映ってなかった事に後悔があります。
もっとうまく撮れるように勉強しなくては。

そうなんですよ。ラスカルせっかくゲットしたのに海斗の反応がないので、
ちょっとがっかりきています。
自分の子でも何考えてんだかわからない事がありますからね。
猫も一緒ですね(ノД`)

こんにちは~

海斗君かわいい~

ラスカルに早くなれて
遊んでくれたらいいですね

EXILEのコンサート楽しめましたか~

それでは~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

やいちゃんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ラスカルを毎日、動かしているのですが、なかなか(ーー;)遊ぼうとしませんね。
体の上に乗せたり、いろいろ試しているのですが、匂いを嗅ぎ知らん顔してどこかに
行ってしまいます。
これは、うちの猫には反応なしです(T ^ T)

EXILEのコンサートは、ファンの心が一つになりました。
感動ものです!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
