猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する✿ルンルン気分✿

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、待ちに待っていたEXILEのコンサートです!!
ナゴヤドームにて昨日から3日連続やっています。
でも、今回は今日だけしか当たらなかった(T ^ T)

今までで一番いい席をゲットできたのが、豊田スタジアムでの前から5番目の席でした。
それもTAKAHIRO側!この時は、チケット2日連続ゲットしましたよ~。
あの時は何度もTAKAHIROと目があったっけ・・・とろ~ん
私は、母親役なのになぜかあの清々しい微笑みでキュンキュンしました。

EXILE TAKAHIRO 「一千一秒」
も生で聞けるので、o(^o^)o楽しみ!!



寝るからな2
寄り道せず、早く帰って来いよ!


寝るからな
オイラは待ってないけどな


どうぞ、プチっとお願いします



  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは!

海斗さん、なかなかエキサイトな方とお見受けしました~
今日も是非、TAKAHIRO様と視線を絡ませて来てくださいね!

でも出待ちなどは我慢して、
海斗ちゃんのもとに早く帰ってあげて下さい(^^)
あの写真から察するに、海斗ちゃん、
寂しいけど我慢しているお顔です~♪

こんばんは~!!こんばんは~!!

まだ、TAKAHIROの余韻から覚めず・・・今夜は眠れませんね~~ふふふ。
コンサートの報告楽しいにしてますよ!!
それにしても、今週は毎日TAKAHIROテレビに出てましたね~チャンネル変えるたびに見ちゃった・・ははは。

海斗くんには関係ないか・・・(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

行ってきましたよ~、コンサート。めっちゃ盛り上がりました。
なんと言ってもあの甘いマスク!やっぱりTAKAHIROは最高!!

海斗には、悪いと思ったのですが(えっ!!旦那はいいの?!って話ですが(笑))
やはり名古屋までせっかく出てきて、高校時代仲間と会うとそうはいきません。
帰ったのは、夜中になってしまったけど(-_-)
今日は、その分一緒にいますよ~。

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

TAKAHIROめっちゃ、かわゆ~いかったですよ~。あの笑顔もう最高です!!
TAKAHIROが近くに通るたびに絶叫しちゃいました~!!

名古屋の友達(MAKIDAIファン)とコンサート終わってから興奮しながら、居酒屋に。
話に盛り上がって遅くなってしまった。
家に帰ったのが、夜中になってしまい私は、昼近くまで寝ていました~。

これから、もっとソロのTAKAHIROがいろんな番組(FC入っているので情報が速い)に出ますので見てね~。

テレビを見ても絶叫!録画を見ても絶叫しているので、
海斗は、「いつもの事だよ(ー_ー)」って思っているんじゃないかな?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
