猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する当たりました!!

今日の出来事

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


今日は、とてもいい事がありまして、前回の愛知県常滑市の記事は次回ということにしますね。


コカ・コーラとEXILEがコラボしているコカ・コーラ ゼロ
キャンペーンに前回、応募したのですが、
今日、なんと当選の商品が届きました!!

ヤッター!!うれし~い!!(((o(*゚▽゚*)o)))


早速、開けていると、海斗がやってきました。

EXILE2.jpg
母しゃん、なにが届いたの?

母:前に応募したコカ・コーラゼロのキャンペーンでEXILEのDVDが当たったんだよ~♡

vDdzWFHnEs_F1Fv1371795276_1371795515.jpg
ブログ 「だらだらだらり~な毎日」のねこまんまさんがよく使う言葉を私もパクリました(笑)
http://ameblo.jp/neko-bomber/

この言葉は、朝ドラの「あまちゃん」で有名な言葉ですね。


そんな事より、私はこっちの方が大事だ!
(ねこまんまさん、怒らないでね~)

EXILE.jpg

EXILE4.jpg
EXILE、なんて男らしいのかしら。大人の男♡みんなかっこいい!!

EXILE5.jpg
EXILE6.jpg
おっと!うちの息子(仮)が写っていますよ~

EXILE7.jpg
アップ!! 飲んでいる姿も可愛いな~(*´`)


私が必死にカメラで撮っている間に・・・・


neko.jpg
どうせ、母しゃんはオイラよりTAKAHIROに夢中なんだ。オイラなんて・・・

母:そんな事ないよー。母しゃんの中では、海斗が一番だからね!!


このあと、DVD見ました~ヽ(*´∀`)ノ
どんな内容かは・・・(ΦωΦ)フフフ…内緒♡


海斗の凶暴さは、キャットタワーの紐までもが物語っています(ー_ー)


どうぞ、プチっとお願いします



  


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!

おめでとうございますヽ(*´з`*)ノ
欲しいモノはなんとしてでも手に入れる女と異名を持つ、
海斗さんは懸賞までも当てられるのですね!
コンサートの余韻もそのままに、
今度はDVDでまたエキサイトできますね~♪

でも海斗ちゃん、拗ねちゃってますよ(^^;
遊んであげましたか~??

はじめまして。はじめまして。

はじめまして!私の拙いブログにご訪問ありがとうございましたv-238
海斗君、綺麗なシャムちゃんですね。
私も昔飼ってました。懐かしく見とれちゃいましたよ。
ところで、強運の持ち主さんなんですね。
私なんて、懸賞物は当たったためしが無いという・・・。
DVDの中身がすごく気になります~。
また時々覗かせていただきます。
よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

こんばんは!!

m(__)mありがとうございます。
懸賞を当てるのって難しいのに今回は、当たったのでめちゃうれしいです!(´▽`)

コンサートも最高だったし!

昨日と今日と一日中ずっと一緒で、ずっと海斗がひっついてきていましたが(*´`)
海斗は、トイレとお風呂には、入ってこないんですよ~。水が怖いみたいです。

Re: はじめまして。Re: はじめまして。

にゃんこさんへ

コメントありがとうございました。

にゃんこさん昔、シャム猫飼っていたんですね(*´∀`*)
育てるの大変ではなかったですか?!(笑)
うちの海斗は、凶暴で困っています。

DVDの中は、秘密ですよ~。一人でニタニタしながら見ています。

また、遊びに来て下さいね。

こんばんは~!!こんばんは~!!

ただいま~!!帰ってきましたよ~!!
コメントありがとうございました!!

当たった~~って宝くじかと・・・(笑)
じぇじぇじぇ\(◎o◎)/!ですよね~!!
とうとう、海斗ママも洗脳されてしまったみたいですね(笑)
それにしても、スゴイ!!
それってもれなくじゃないんでしょ~マジ!当選しちゃったわけですね~!!
やっぱり、愛の力は強し!!
でも、海斗くんいじけてるからちょっとは遊んであげて下さいよ~!!
そうだ・・・とこなめって聞いたことあります(笑)

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

おっ!!やっと帰ってきましたかー!
旅行は、楽しかったですか?

DVDはもれなくじゃないですよWwwww
あのEXILEですよー!もう、応募者がどんなにいることやら。

海斗は、いつも寝てばかりだから私が相手にされてないんですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

やいちゃんさんへ

やいちゃんさんの記事は毎日いろいろな物が変わって
見ていて楽しいですよ~。
女性物から男性物、子供の物などがたくさんあるので、
飽きませんね。

また、遊びに行きますね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
