猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこがいっぱい 5

観光地(旅行)

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



前回の愛知県常滑市「やきもの散歩道」の続きです。


常滑市41
Aコースを一人でぶらぶら歩いています。

常滑市42
民家に2匹の猫ちゃん発見!!
1匹は、屋根に登っている猫ちゃんが下を覗いていますよ~。
もう一匹は、尾尻しか見えていません(>_<)

猫を発見するのは、得意なんですよWwww

常滑市43


常滑市44
お店がたくさん並んでいました。
そのうちの一軒になぜ!?
「考える人」と「大きな急須」???


常滑市45
またしても猫ちゃん発見!!
「やきもの散歩道」で住んでいる猫ちゃん達は、見知らぬ人が来てもマイペース

常滑市46
えっ!?壁に急須の蓋で・・・
「うどん」???

常滑市47


常滑市48
壁になんでこんなものがあるのやら不思議です。

常滑市49


常滑市51
お土産として「猫まんじゅう」を買いました。
猫の手型が可愛い♡

次回もお楽しみに~   ( ´ ▽ ` )ノ
(まだ、続くんかい!!)


どうぞ、プチっとお願いします



  

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~!!こんばんは~!!

まだ、続くんかい!!(爆笑)
一人ツッコミですか~~きゃははは!!

考える人やうどんの文字、魚の塀・・・なんか、不思議な街ですね・・・ぷぷぷ。
シャレが効いてるというか・・・。

でも一番は「禄でなし猫まんじゅう」ですね!!
可愛い!!

Re: こんばんは~!!Re: こんばんは~!!

ねこまんまさんへ

普段、一人ツッコミ結構しています。
だって誰にも相手にされていませんからー。
海斗も聞いていても知らん顔するし・・・

「やきもの散歩道」の町は、ちょっと変わった独特の町ですよね~。
でもそこがイイのかも。他では見られませんからね。

猫まんじゅう、私は食べていませんが、
旦那が「甘い!!」って。
そりゃー、そうでしょーよ。
いつも辛いものばかり食べているんだから。
でも、2個もぺろっと食べっちゃってましたけどね。

こんにちは!

常滑シリーズ、なかなか見所沢山で楽しいですね~
屋根にニャンコ、最近はあまり見かけない懐かしい光景です。
急須の蓋や考える人とか、面白い光景探しもなかなか渋い…
散歩コースは色々あるんですか?
まだまだ続くのですね?
楽しみです~(*゚▽゚*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

常滑市にはいろいろ観光するところがあってとても
楽しい町だと思いますよー!

散歩コースはAコースとBコースがありますが、かなりの範囲の距離があるので、
お年寄りは、大変だと思います。
Bコースには、世界のタイル博物館や民俗資料館などがあります。
行った事がないので、今度行く時には、Bコース!?(無理かも・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
