猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねこがいっぱい 6

観光地(旅行)

毎度
     
      オイラの名前は「海斗」
   ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************



前回「とこなめ招き猫通り」の壁に招き猫がズラリと並んでありましたが、
今回は、その特集をしますね。

しかし、あくまでも全部の写真を撮ったわけではないのですよ~。

常滑市常滑市2
常滑市3常滑市4
常滑市5常滑市6
常滑市7常滑市8
常滑市9常滑市10
常滑市11常滑市13
常滑市12常滑市14
常滑市15


今度行く時は、ぜひ陶器体験でもしたいと思います。
とても楽しい常滑の町でした。

         ***  終  ***


どうぞ、プチっとお願いします



  




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~!こんにちは~!

この招き猫さんたち、みんな作者が違うんですね~!!
それぞれご利益ありそーーーー!!
これを見た来た海斗ママさんは~いい事ありそうですね。
今回の常滑の町、私も楽しかったです!!
私もこんな感じに旅ブログ書けたらいいんですけどー。
ついつい、写真撮るの忘れちゃって・・・(汗)

こんにちは!

常滑シリーズ終わりですか…
ちょっと寂しい、楽しかったです(^^)
壁の猫ちゃん見てるだけでも楽しいですね~
生きてる間に絶対行きますよ!

フォトコンテストの応援ありがとうございます!
とっても心強い応援でしたo(^o^)o
最近くらまの調子が良くなくて、
ちょっと自分を盛り上げるために、参加してみたのです。
歳を取ると仕方ないんですけどね~

Re: こんにちは~!Re: こんにちは~!

ねこまんまさんへ

そうですよー。作者がそれぞれ違うんです。
私が一番気に入ったのが「家内安全」の招き猫です。
これがうちのドアとか壁にあったらいいなーと思いました。
でも、これはさすがに買うことができませんからね(><)

観光する時は、必ずカメラを片手に必ず持っていきますが、
記事に載っている以上に現地で写真を撮りまくっているので、
かなりの量になります。写真撮るのって楽しいですよね。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさんへ

今回の常滑シリーズ長い記事になってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました。
常滑、1度は、行って下さいね~。楽しいですよ~。

くらまさん、お体の調子悪いの?
どうして?!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
