猫とワタシ

ねこのあしあと シャム猫日記

ご訪問ありがとうございます。このブログをまったり、ゆったり、じっくりと見ながら時間をお過ごし下さいませ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する旦那の慰安旅行

観光地(旅行)

おすまし

      オイラの名前は「海斗」
    ご訪問してくれてどうもありがとう!!



   ******************************


7/6(土)7(日)とうちの旦那は会社の慰安旅行でいませんでした。
その時の写真をもらったので、アップします。
三重県観光ということで、「志摩スペイン村」や「おかげ横丁」、「伊勢神宮」など
いろいろ行ってきたそうです。
今回は、その中の一つ「志摩スペイン村 パルケエスパーニャ」を記事にしますね。

私も以前、ブログにてアップしておりますが、気にせずに見てやって下さいませm(__)m


志摩スペイン村
志摩スペイン村2
志摩スペイン村6


志摩スペイン村3
フェリスクルーズ内
大小33基の噴水があり、ボートに乗りながら周ります。

志摩スペイン村4
パレード「エスパーニャカーニバル」

志摩スペイン村5


志摩スペイン村7
光のトンネル
中を暗くして光の装飾があります。

志摩スペイン村8
氷の城
パルケエスパーニャのキャラクター達が氷のオブジェとなっています。

志摩スペイン村9
ハビエル城博物館
大きな銅像らしいです。
志摩スペイン村10

志摩スペイン村11
伊勢のお土産を買ってきてくれました。

志摩スペイン村12
伊勢のせんべいは、とても美味しかったですよ~。

志摩スペイン村13
これは、旦那の会社の方から私にと、お土産を頂きました。
私が猫好きな事を旦那から聞かされていたらしく、
1度もお会いした事がないのになんと、お優しいお方なのでしょう。


天気にも恵まれ?(;´Д`A
とても楽しかった慰安旅行だったそうですよ。

旦那がいない2日間は、私と海斗は家の中でエアコンをかけながらまったり~と
過ごせました~。
こんな事書くと旦那に怒られちゃうかな?(笑)



どうぞ、プチっとお願いします



  



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは!

伊勢、いいですね~
うちからちょっとした遠出といえば、
以前はよく伊勢にいってました。
でもパルケエスパーニャは入った事なかったけど(^^;

私も今週末は慰安旅行で小豆島です(ToT)
泣くほど嫌です…
仲良しメンバーだけではないですからね…
と言うか、社長と2日間も一緒なのがとても嫌だ!!
嬉しい3連休が最悪ですわ~
強制参加ですが、女性連中はみんな嫌がってますよ。
主婦ですからね、色々面倒くさいし(^^;
愚痴になっちゃってスイマセン…

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

クラッチマンさん、こんばんは\(^▽^)/!

伊勢いいですよね~。伊勢海老もあるし、大あさりもあるし・・・
私、海鮮料理大好きなので、海の近くに住むのとても憧れています。
パルケエスパーニャは、フラメンコが一番!!ですよ~。

クラッチマンさんも慰安旅行ですか~。いいな~。
いくら嫌な人がいても家庭からちょっとは、開放されるからいいじゃないですか~。
強制参加なんですね。ま~、主婦は忙しいですからね。
ひえいさん、もっと寂しくなるんじゃないですか~?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
